したいこと♡ | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

したいこと♡

彼としたいこと

たくさんある飛び出すハート


・堂々と手を繋いで歩く

・満天の星を見に行く

・私が作ったご飯を食べてもらう

・ディズニーランドに行く

・おはようとおやすみのLINEをする

・プラネタリウムのカップルシートでイチャイチャしながら星を見る

・私の大切な友だちに一緒に会いに行く

・次のお休みはどこにいこうかって次の約束を当たり前にできる

・ただいま おかえり を言い合える


もっともっとあるけど

特にしたいことはこんな感じニコニコ


こういう日々が当たり前にくることを

想像するのがすごく楽しい

普通にイメージ出来るルンルン


そっか

これ書いてて気がついたけど

彼とはまともに

付き合ってた日々がないんだった魂


誰のことを気にすることもなく

会いたい時に会えて

好きって伝えられる日々を

私は未来に描いてる流れ星


大好きな人

誰よりも大切な人

切り離せない私の一部


最近また想いがMAXになってるラブ

今はこの気持ちをたっぷり味わおう乙女のトキメキ


早くギューってしたいイエローハート

今日も大好きイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター