ソウルメイトとの出会い | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

ソウルメイトとの出会い


出会いは必然キラキラ

びっくりするくらい

ベストなタイミングで

その時は訪れるふんわりウイング


ツインレイ彼は唯一無二で

彼と関わることで

他の人には感じることのない

数々の感情や体験をさせてもらってるお願いキラキラ


出会いはツインレイだけにとどまらずおねがい


私は過去世とか見えないし

感じられないけど


最近は

そんな私でも感じるくらいの

特別な感覚を感じる友達に囲まれ始めてる乙女のトキメキ


他の人にはこんなこと話せないということを

普通に話せたり


この人と一緒にいると

波動が上がる⤴︎⤴︎

と感じたり

同じ目的に向かって進んでるって感じられたり


私を受け入れてくれる

という安心感が半端ない乙女のトキメキ

そんな友達との出会いが続いてるラブ


人生の中で

家族や友達など

親しく関わる人は

過去世から繋がりがある

ソウルメイトである可能性が高いって言うけど


私をサポートしてくれたり

お互い高め合うために

今このタイミングで

出会ったんだろうなって感じられる

そんな出会いが続いてるキラキラキラキラ


これって魂が成長してる証拠なのかなハートのバルーン

そのステージやパラレルにきたからこそ

出会うタイミングがやってきたルンルン


毎日が楽しい乙女のトキメキ

こんな日々がやってくるなんて

1年前の絶望のサイレントを過ごしてた私に

教えてあげたい


いま苦しくて自分と向き合ってる人も

必要な時に必要な人が現れてくれるから

ひとりじゃないから大丈夫乙女のトキメキ


サポートしてくれる人は必ず現れる

だから安心して先に進んで欲しいなって思うハートのバルーン


自分が大好きピンクハート

彼が大好きイエローハート

そう素直に真っ直ぐに思える毎日が

すごく幸せキラキラ


彼に会えたらもっと完璧笑い泣き

やっぱりそこかい笑い泣き

いいのいいの

願望さえも素直に認めるルンルン


今日も大好きイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター