ノンビリ生きる | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

ノンビリ生きる

今までの私は

いつも何かに追いかけられてるみたいに

せかせかと

忙しく過ごしてたアセアセ


同時にふたつのことをやるなんて当たり前

何かをなりながら

常に頭ではその次にやることを考えたりして


無駄なく効率よく

テキパキこなすことが

気持ちいいと感じてた


常に先の目標を立てて

頑張ることも当たり前で


自分のことより

人のために動く

それが生き甲斐とまで感じてた


良いお母さん

良い妻を演じてた


ツイン女性ってこういう人

多いんじゃないかなって思う


でもね

彼と距離ができて

自分と向き合う中で

自分を大切にするキラキラ

ということを知った

誰よりも自分を愛することが大事

ということを知った


それが板に付いてきたころ

いつのまにか

のんびりスローペースで生きる

ってことをやってた照れ


その時気がついたんだ電球

今まで私は

何に向かってたんだろ

何に追われてたんだろ


今までの私は

ただ演じてただけだったんだ

男性性使いまくりで

頑張ることが当たり前になってたんだ


でもね もうそれも終わりにしようバイバイ


もっとゆったり心地よく

心のままに生きていいんだ

ってわかったから乙女のトキメキ


もうこれは

私の中での大革命スター

天と地がひっくり返るくらいの大発見!


実際

私がのんびりしても

誰も困らない

誰にも迷惑かけてない

むしろ楽しそうと言われる爆笑

私自身も心地いいラブラブ


サイコーじゃん爆笑


これからは

ひとつひとつ丁寧に感じながら

丁寧に生きていきたいキラキラ


ご飯もしっかり噛んで味わって

干し野菜作ったり

パン焼いたり ケーキ焼いたり

のんびりサウナに入ったり

何にもしないで まったりしたり

美味しい紅茶を飲見ながら本を読んだり


そういう日々のひとつひとつを

のんびり楽しみたいラブラブ


またアイテムひとつ手に入れたかな爆笑

アイテムって何?という方はこちらの記事へ


今もこうして

のんびりしながら

ブログ書いてる

サイコーに楽しい金曜の夜星空