アイテムを集める | nacoの部屋

nacoの部屋

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

アイテムを集める


こんにちは nacoです


ツインとの関係から

自分との向き合いが始まった人って

きっと多いよね

私もそう


彼とこじれて

苦しくてどうにもならなかったとき

自分と彼が

ツインレイという関係だと知った


ツインレイブログを読み漁って

ツイン相手は

自分の闇を見せてくる、とか

自分と向き合わざるを得なくなった、とか

そういう情報に触れたとき

闇を見せられるってなに?

自分との向き合いってなに?

と意味がわからなかったタラー


何から手をつければいいのかも

わからなかったけど

とにかく苦しさから抜け出したかったのと

彼を失うのが怖かったのと

彼に会いたくて会いたくて

たまらなくて ぐちゃぐちゃで

やれることはなんでもいいからやりたかった


そうこうしてるうちに

気がついたら自分の内面と向き合ってた拍手


向き合っては気づき

揺さぶられては戻り

そしてまた向き合い…の繰り返し


そうやってひとつずつ課題をクリアするたびに

アイテムが増えていく


同じようなことが起きた時には

そのアイテムを使えば

難なくクリアすることが出来る

アイテムは自分が自分に戻るための

思考や感情や勇気みたいなもの

 

アイテムが揃わないと

次のステージにいけない

まるでゲームみたいに


それにはちゃんと理由がある


アイテムがないまま

次のステージにいっても

その場所を楽しむことが出来ないから


水着を持たずにプールにいくみたいに

お箸を持たずにラーメンを

食べようとするみたいに

お花見に行ったら

桜が咲く季節じゃなかったみたいに

その場にいても楽しめない


だからアイテムを集めよう

集め方は簡単だよ


自分が喜ぶことをしていればいいだけ爆笑

がむしゃらに集めようとしても出来ない

自分に優しく楽しく過ごす

自分の望みを我慢したり

自分の思いを否定したりしない

楽しさも悲しさも

全部受け止める


そうこうしてるうちに

自分軸が整って

アイテムが集まってる爆笑


ある程度集まると

次のステージにいけて


また集まると

その先のステージにいける


どんどんステップアップして

気がついたら 

望む未来にいる自分に気づくキラキラキラキラ


これ 私も今実験中

アイテムが集まるたびに

ステップアップして

今のこの場所にこれた


あと少し

アイテム増やして

私の望みを現実にしていくよキラキラキラキラ