苦手克服してみる? | nacoのツインレイの愛の世界

nacoのツインレイの愛の世界

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

苦手克服してみる?


私、今チャレンジしてることがある爆笑

子どもの頃

それが上手く出来なくて

その習い事の先生に

あんた下手ね

ってレッスンのたびに怒られて

それがトラウマになった魂


でもいつか

それが上手くできるようになりたい

っていう思いが私の中にあって


それを楽しんでる人を見ると羨ましかった

私はそれを避けるようにして生きてきたから


だけど最近

ふと思い出した電球

私それを楽しみたいって思った


自分との向き合いが進んで

真っ白な自分になれたから

今の私は

ゼロからなんでも出来る気がしてる爆笑


やるか やらないか

違いはそれだけ

楽しみたいなら

やってみればいいじゃんルンルン

そう思った


だからね

今こっそり練習中


慣れてきて自信がついてきたら

それを友達と楽しみたいって思ってるルンルン

その日がすんごく楽しみ爆笑


上手くても下手でも

楽しければいいよね

下手でも楽しくやってたら

上達のスピードも早くなるし


上手いことがすべてじゃない

プロになりたい訳じゃないし

楽しんだもん勝ちだよね


今朝も早くから

練習してきたよチョキ


早くみんなと楽しみたい

彼ともいつか楽しみたいラブラブ


今日も大好きピンクハートイエローハート