彼の態度から受け取る | nacoの部屋

nacoの部屋

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


彼の態度から受け取る

会いたい

なんか急にスイッチ入って

彼にメッセージした


そしたら

すっごく素っ気ない態度とられたネガティブガーン


今じゃないって

最近そう感じてて

だから会いたいとか

そういう言葉は控えてたのに

何故かその日は

スイッチ入っちゃったんだよね

なんも考えずに勢いでメッセージしてしまったタラー


だから素っ気ない態度も

あぁそうだよねって

なんか納得もあり魂

今じゃないんだよねなんか

私も彼も

まだ課題が残ってて

今はそこに集中する時なのかなって感じてる


それでもやっぱり

いつでも会いたいという想いはあって

少しでも早く笑顔で会える日が来ますように

と願ってる私がいる


だから今回の

素っ気ない態度はやっぱり寂しかった泣


この寂しいっていう感情が

私の今の課題なのかなって感じてる


彼の態度に対して

辛いとか苦しいとかそういう感覚はないんだけど

ただただ寂しいって感じた


私の根底に

寂しいのが怖い

という思いがまだ潜んでるんじゃないかって

そんなことを感じた


トラウマなのかな

幼少期に誰にも心を開けなくて

ひとりぼっちだった感覚が

私の中に残ってるのかもしれない


自分で自分を癒せるようになって

必要以上の孤独感を感じることはなくなったけど

まだ寂しさからは

抜け出せてないのかな


もう少し時間をかけて

ここに向き合っていきたい


今回の彼の態度は

そんなことを教えてくれるため

だったんじゃないかと思うから


ひとつひとつ丁寧に感じていきたい


3次元の出来事に振り回されず

物事の本質を見ていく


表面の出来事は

その奥にある何かを

伝えてくれるためのものだから


その時の自分の感覚を

思考を止めてただ感じて受け取る


これを繰り返していくと

だんだん感覚が研ぎ澄まされて

自分の中心に辿り着くことが

できるようになってくる


そして不要なものが

削ぎ落とされていく


今はそんな風に

日々成長していく自分を感じるのが楽しいおねがい


思考ばっかり使ってた私が

思考より感覚を使えるようになってきて

ふんわり生きていけてることが

すごく嬉しいラブ


軽やかに楽しく生きてこ流れ星

そして早く笑顔で彼と会えますようにピンクハート