大切なものを拾い集めていく | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

はじめましての方は
彼と私の
出会いから今までの
Love storyをどうぞ
『彼と私のストーリー①』彼と私のストーリー①私と彼は長〜い繋がり私の人生丸ごと彼と言っていいほどずーっと彼が心の中にいましたざっくり話すとこんな流れです①10代で出会う(彼は20代)…リンクameblo.jp


大切なものを拾い集めていく


天使とか妖精とかハイヤーセルフとか

私たちを導いてくれる存在って

この世界にたくさんいるふんわりウイング


私はそれらを見ることは出来ないけど

感じることは出来る乙女のトキメキ


彼らは日常の中で

たくさんのメッセージを届けてくれる

私に気づいて欲しくて

それはそれはわかりやすく

散りばめてくれる乙女のトキメキ


これは私にだけじゃなくて

みんなにもいるよ


それに気づくか気づかないかはその人次第

わかりやすくメッセージが欲しい時は

わかりやすくお願いします

って言うと

ホントにわかりやすく届けてくれるから

ありがたいお願いキラキラ


昨日の夜 寝る前に

彼のハイヤーセルフにお願いしたの


彼の想いに触れたいです

わかりやすく教えてくださいって


それたら今日

友達との会話の中で突然

ズキューン恋の矢って届いた


彼が今まで

たくさんたくさん私に

愛を届けてくれてたことに

今頃急に気がついたびっくり


彼はいつも私と話す時

ちゃんと私の顔を見て

まっすぐ気持ちと言葉を届けてくれる


大切に大切に

壊れないように丁寧に扱うみたいに

私のことを見てくれてた


今までのそういう映像が何度も浮かんで

彼の大きくて優しい愛が感じられて

感動した泣くうさぎ

嬉しかった


今日受けとったメッセージは

友達とのちょっとしたやり取りにヒントがあった


できごとは全て必然で起きてる

そこには私が成長するためのヒントだったり

励ましのメッセージだったり

癒しポイントだったり

彼からの愛のメッセージだったりする


出来事に絡めて伝えてくれることもあるし

エンジェルナンバーの時もある


今日はどこに転がってるかなって

拾い集めていく作業は

かなり楽しい飛び出すハート


考えずに感じていく

するといろんなことが受け取れるようになる

まずは不要なものを手放して

スキマを作っておくことが必要

するとそこに大切なものがしっくり収まってくる

それを使っていくとまたスキマができる

愛の循環ラブ


明日はどんなことに出会えるかな

スペース作って楽しみにしとこピンクハート