彼と私のストーリー③ | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

彼と私のストーリー③


①②を読んでない方はまずはこちらからどうぞ

私たちの今までの流れ流れ星

①10代で出会う(彼は20代)

  下矢印

②3年後にお別れ

  下矢印

③そこから2〜3年は

年に数回会ったり会わなかったり

  下矢印

④そこからパッタリと会わなくなり

  下矢印

⑤約10年後に偶然の再会

お互い違う人と結婚してることを伝えあう

連絡先も交換せず

またパッタリ会わなくなり

  下矢印

⑥約10年後SNSで繋がる

お互いの近況を遠巻きに

感じる程度の繋がり

  下矢印

⑦2023年の年明けに再会

SNSで個人的に連絡を

取り合うようになり

急接近ピンクハート

現在に至る


******************************

彼と私のストーリー②の続きはココから


2023年突然の再会後に

またも音信不通

この段階で

ツインレイという概念を知る


長い間離れていた時は

ツインレイという自覚こそなかったけど

今思えばそこがすでにサイレントだった

そして再会後 再びのサイレントタラー


この時 宇宙から

サイレント期間だよ自覚してっていう

もう少しだからがんばって!!

というメッセージを受け取ったから

ここからはひたすら自分と向き合う日々


自分との向き合いが進むと

彼から返信が来たり

会おうって言ってもらえたりして


少しずつ2人の距離が

縮まっていくイエローハートピンクハート


お互い不器用ながらも

愛し合ってることを感じ

2023年の年末くらいから

少しずつ統合し始めたおねがい


なかなか会えない中で

まずは5次元統合ピンクハート

離れてても一緒にいる感覚

すでにひとつ

最初からひとつだったことが感じられ

会えなくても苦しさより

愛に満たされてる感覚乙女のトキメキ


そして今

3次元統合中

ここがなかなか手強い笑い泣き


今、少しずつ

彼に本当の私を見せはじめてるとこ乙女のトキメキ


今までは好きすぎて

自分を良く見せようってしちゃってたけど

ありのままの自分でいいんだってことが

やっと自分の中で腹落ちして

少しずつ彼の前でも出来るようになってきた


なのにそれをし始めたら

逆に彼が逃げていくという

謎のループうずまき


そう彼は私の本心に触れるのが

怖いらしい

なのに微妙な距離感で関わってくる

そんな彼が可愛くて仕方ない私ラブ

今そんなところにいる


統合期のはずだけど

サイレントなのかと思わせるような

会いたくてもすんなり会えない感じが

もどかしい


でもサイレントの時と明らかに違うのは

私の余裕口笛

苦しみからは解放され

自信のなさからも解放され

自分が大好きで大切で

同じように

彼のことも大好きで大切イエローハーツ

そんな風に思えるようになった


ここからのストーリーは

進みながら

報告していきますルンルン


長々とお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート