彼と私のストーリー② | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

彼と私のストーリー②

彼と私のストーリー①の続きです

まだ読んでない方はまずは①からどうぞ

私たちの今までの流れはこんな感じ


①10代で出会う(彼は20代)

  下矢印

②3年後にお別れ

  下矢印

③そこから2〜3年は

年に数回会ったり会わなかったり

  下矢印

④そこからパッタリと会わなくなり

  下矢印

⑤約10年後に偶然の再会

お互い違う人と結婚してることを伝えあう

連絡先も交換せず

またパッタリ会わなくなり

  下矢印

⑥約10年後SNSで繋がる

お互いの近況を遠巻きに

感じる程度の繋がり

  下矢印

⑦2023年の年明けに再会

SNSで個人的に連絡を

取り合うようになり

急接近ピンクハート

現在に至る


******************************

ココからは

彼と私のストーリー①

の続きです


上記の流れの⑦の再会で

お互いの告白のあと

しばらくはイチャラブな

やり取りして仲良く過ごす日々ピンクハート


夢みたいに幸せだったのもつかの間

私が彼を追いかけすぎて

忙しい彼を怒らせてしまって

急に人が変わったみたいに

私を突き放してきたタラー


そして突然の音信不通…

LINE未読スルーの日々…


え?なんで?

私のこと好きって言ってくれたばっかりなのに…

ハテナがいっぱいの彼の行動が

まったく理解出来ず戸惑う私ショボーン

日に日に苦しさが増してくる


大好きなのに

会えないどころか

メッセージを伝えることすら出来なくなって

奈落の底に突き落とされたみたいな感覚だった


そしてこのタイミングで

ツインレイというワードに辿り着く


ツインレイについての説明をみてみると

当てはまるものが多くて

もしかしたらそうなのかもと思い始めた


こんなにも長い間離れていて

連絡も取り合えてなかったのに

お互いずっと想い合っていたことも


やっと再会したのに

急に突き放してきたりすることも


彼と関わると

人生丸ごとひっくり返されることも


お互いが既婚者で再会したことも

今は私は離婚したよ


ツインレイと考えると納得出来ることばかり


ならばそう思って

前に進めばいいんだスター

それが励みになった


ツインレイに関するサイトを読み漁り

ツインレイがどういうものなのか

何からどうしていけばに

ここから抜けられるのか

藁にもすがる思いで

情報収集をし行動を始めた


③へ続く