穴が‥ 穴が…!! | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

台風も過ぎ去って久しぶりのいいお天気晴れ


庭を歩いていたら、とある木の周りが

やたらと穴だらけ‥


パッと見渡すだけでも数十の穴があり‥はてなマーク

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆


  これは‥‥。。。


おそらく、、、セミが出てきた穴に違いない‥

という事に気づき、、てことは~~?って

もっと広い範囲で辺りを見渡すと‥



うわぁぁぁ~~~~~~!!!

セミの抜け殻だらけっショック!DASH!



き、、、気持ち悪いっえ゛!ためいき


あぁ~~~~  ヤダヤダ 354354


寒気するからこの場から去ろ‥(´-ω-`;)



その時。。。



ものスゴク乾いた枯れ葉を踏んだような音が‥



クワシャッ

  


………。



ま…‥まさか…。。。。。


恐る恐る足を上げてみると。。。。。




うあ゙ぁあ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ



あぁ‥‥‥ゾクゾクする。。(´-ω-`;)汗



これだから‥‥、、セミは生きてるのも逝ってるのも

抜け殻も苦手っえっ・・・ためいき



一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中


学生時代は 『7アップ』 だったなーー。 

今は見なくなったような気がするけどまだあるのかな。。

最近のハマってる炭酸飲料はコレ↓

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
『シャルドネ スパークリング』
ノンアルコールの上に、なんとノンカロリー合格

ジュースはカロリーや糖分が気になるけど
これならノンカロリーだし
お酒の味がするけどノンアルコールという
最高にして最強の炭酸飲料じゃないかな~音譜

お酒飲めない妊婦&授乳時の女性には
特におススメですよチョキ


補足 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私のピグのお部屋に ソッ…っと
トロピカルジュースをプレゼントしてくださった方

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
ありがとうございますっラブラブ

ペタしてね
All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank