夏スイーツ❤ | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

彼がお昼を一緒に食べに行こうというので

喜んだら‥


彼が最近行った おいしくなかったラーメン屋 

で是非それを食べてみてほしい というちょっと残念な提案ショック!ダウン


あえてどこかは言いませんが‥


彼が食べたのはつけ麺で、

油っぽ過ぎてておいしくなかったとか。


でも、美味くないもの食べたくないので冷麺を頼んだ。

これは彼も同感で味普通。。 


彼はボソッと

「やっぱラーメン食べさせりゃ良かった」

………。

しかし口なおしに美味しいもの食べたい!DASH!


で、来たのは古き良き町 仏生山クローバー


ずいぶん前から行きたいと思ってた

和カフェの 『カフェ アジール』 へ行きました。

手入れした庭の見えるカウンター席へ目


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

ソフトクリームにフルーツ 冷たいデザートおいしい~~ラブラブ


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

食器に盛り付けがまたオサレで素敵キラキラ


彼の頼んだ シナモントーストもおいしい音譜


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

火鉢とかもあったり、むき出しの梁があったり

庭と和の建築が落ち着く古民家カフェといった感じニコニコ


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

なによりオーナーさんらしき人が感じ良い人でした

 

おしゃれカフェは特にここが大事だと思うにひひ


たまに気取ったオーナーさんいるのでそこはイマイチよねシラー


すべてのバランス取れてて 自分的評価の高かったお店でした合格クラッカー




【アメーバピグ】大・花火大会開催!! ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!! 参加中

いそいそと。。。

それなりに浴衣でヨーヨーとうちわ持って参加したという。。ねこへび

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
ピグのこのリアリティある設定とシチュエーション、
凝ってるよねーーひらめき電球

手持ち花火もできるというにひひ
ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

8月は、楽しみにしてる恒例の

大いき玉尺があがる花火大会行ってきま~すアップニコニコ