おうどん大好き(・∀・) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


前回の潮干狩りの日、高速乗る前に

気になってたうどん屋へ行ってまいりました☆(ゝω・)v


その名も 『宮武うどん』 です( ´艸`)


香川の方なら大抵の人が

聞いたことくらいはある店じゃないかなにひひ


私もその一人。。以前あった有名店“宮武うどん”は

結局行けないまま閉店となってしまったけど…


ラッキーにも比較的近所にその宮武うどんの味を継ぐ方が

お店を新たにオープンしてたので行きました~得意げ音譜


お店の名前もそのままなら、前回営業していた時に

使用していたお品書きもそのまま利用しているようです


“かけうどん”のひやひや を食べましたっきらきら!!


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆

手打ち感がよく伝わってくる、まばらな太さの麺。

これがよくダシとからむのでおいしい~(*´∀`)


有名人のサインも多数ありましたww

営業は15時までだけど、麺がなくなり次第終了なので

遅れないようまた行きたいな(´∀`*)



【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア


ピグネタです。(;^ω^) アイテムゲット目指して応募中マリオ


新しくできたペプシネックスエリア(・∀・)
お祭り一色って感じで、、夜、明かりのついた提灯が並んでると
なんだかちょっと心躍るなぁ~~~コスモス

中学くらいまではお祭りの時くらいしか夜に出掛けさせて
もらえなかったから、何も買わないのにお祭りってなんか好きww
アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン

このエリアは毎回おみくじもできる。。
今日は 末吉 だったwww

数人で一斉にペプシを飲むとレアイベントが起こるらしくて。。

みんな一列に並んでます…↓
ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
試しに皆でタイミング合わせてペプシを飲むと…

 お神輿が出てきました~~オバケワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
“こち亀”の両さんみたいな人も発見(・ω・)/

ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
夏はやっぱり、炭酸ですよね( ・ω・)ノビール