春ですねぇ(´∀`*) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

温かくなったので、なんとなぁ~くチョット更新かお



庭を歩いていたら、桜の木に少しだけ

花が咲いたので、、なんか嬉しくてパシャリカメラドンッ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

キレイなうすピンク色だな(*´Д`)=з


今年は満開の桜並木歩きたいにょぉ~桜




甘いものでも食べながら(ΦωΦ)フフフ…


久しぶりに、、ミスドで‘汁そば’食べた音譜ラーメン


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

あっさりしてるのが、やっぱンマイビックリマークヽ(*'0'*)ツ


麺好きはミスドに行ってまで麺を食べるようだ‥v(´∀`*v)!


そんなtwinmoのピグもお座敷お茶タイム(・∀・)つお茶


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

と、、いうか燗したお酒もあるようですけど(´∀`*)


旬のイチゴのパーカー着用ですラブラブ


いちご春を皆で楽しみたいですぉいちご