起きてきたっ(;´Д`) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

今日もあたたかい‥



ここ最近、いいお天気が続いてるなぁ~‥晴れニコニコ




なんて、お庭を歩いていたら‥




………。




……‥‥‥‥ Σ(゚д゚lll)ビックリマーク




あれはっ!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワあせる



起きてきたっ!



へ‥‥  



ヘビだぁ~ヽ(;´Д`)ノ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


怖いので離れてズームで撮影してみたガーン



いつもヘビが出てくる庭‥‥  やだなぁ~(´;ω;`)



温かくなったから、冬眠から目覚めたらしい



寝てればいいのに。 (`ω´)




勇気を出してシッポを触ってみた( ー`дー´)ノとかげ




いやぁぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ  つるつるしてたっ(;・∀・)



動いたっ!叫び  なんか長いしえっ



twinmoの||д・)コソーリ日記☆


これでもまだ全長は映ってません。。。




はぁぁ‥



寝てればいいのに。 (`ω´)



‥‥と、、黄金伝説を見ながらアップするtwinmoでしたねこへび



twinmoの||д・)コソーリ日記☆