どうも。twinmoです('A`) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


なんでもないような事がぁ~‥



幸せだっったと思おぉう~~‥(;´Д`)



‥……こんばんは "( ´゚,_」゚)ノシベル



今日、昼間延々動いていたせいか


自分で作った筑前煮と鶏ももの香草焼きが


すごく美味しく感じてつい、食べすぎた( ´З`)=3 ゲフ




さて。。ホワイトデーに、バレンタインデーと同じく

チーズカフェに行って参りました得意げ


まずはチーズオムレツ(ΦДΦ)


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

でもって海の幸のトマトソースパスタワイン


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ワタリガニが殻ごと盛られていたので


身をほぐすのに苦労しましたよぅナイフとフォーク((o(-゛-;)


でも、、味は濃厚で美味しかったおす星


シメにやっぱりデザートは必要でしょ(-_☆)


ベイクドチーズケーキです☆
twinmoの||д・)コソーリ日記☆

個室もあるし、デートにも女子会にも

お子様連れにも使えるお店ニコニコ


何度行っても、また行きたいです~音譜



街中ランチでも、安くてボリュ~ミィ~な

美味しいお店、見つけましたアップ


炭火焼肉『なんなり』 


鶏塩だれ定食を頼みましたがすごい量:(;゙゚'ω゚'):


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

黒胡椒のよく効いた炒めた玉ねぎが甘辛で


塩だれの柔らかい鶏肉と合わせて食べると


ご飯とも良く合う、いいアクセントににひひ  


こりゃぁ、(゚д゚)ウ-ヽ(゚∀゚)ノ゙マーラブラブ


一番いいと思ったのが、最初に出てきた飲み物が


水でも麦茶でもなく、ジョッキに入ったウーロン茶だったことチョキ


普通、安くても280円くらいするよはてなマーク 勿論無料(・∀・)


これで、たったの¥680


なんとご飯も味噌汁もおかわり自由Σ(゚д゚;)


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  いいとこ見つけましたひらめき電球


って、そんなに食べれないけどね「(; ・`д・´)



(´ヘ`;)ウーム…  また行けるかなぁ~…