ふっっかぁ~~っつ!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡!! | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

きた!きた!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


見つけちゃいましたっビックリマーク


私の素敵な思い出…ふたたび( ´,_ゝ`)ウフフ



…って、何の話かと言いますと。。。



先日、勅使の『ぜいたくらーめん福一』へ。



そしたら店の表に看板が出てまして


そこに大きく書かれてあったのは


“パリパリ骨つき鶏が復活!”なる文字が!



あの!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


学生時代、私が大大大好きだったあれが!!Σ(・ω・!!


数年前からメニューになくて落胆してしたあの鶏が!!!


福一の“パリパリ骨つき鶏”復活だぁ~~アップラブラブ!



店に入る前からテンション上がってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、時間がかかるという鶏を待つ間


あっさりしょう油ラーメンをちゅるちゅる~♪


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


なんだろう…、いつもよりおいしく感じますチョキ



そして……+(0゚・∀・)天使 + ワクテカDASH!



キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

これこれ( ´艸`)音譜


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


昔懐かし、、このナイフでひたすら鶏の身をほぐし…


んん~~~叫び恋の矢 やっぱり♪皮がパリパリ!(〃∇〃) 


でもって中はジューシー!(*´Д`) 


有名な一鶴の鶏もおいしいけどニンニクが効きすぎで…


私的には福一の骨付き鶏が一番好きですね合格


幸せなひとときだった祝日( ´∀`)人(´∀` )   



なので‥‥機嫌良くなった私のピグは


池のお魚にエサやりなど‥


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

そぉ~~れ、モリモリ食べろぃ,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、゚



まぁ‥、、


食べたら釣るんですけどね(ΦωΦ)フフフ…