ランチふぇすてぃば~る♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

ら♪ ら♪ ら♪ ラァ~ンチのお時間♪


しばらくの間、職場近くの気になるお店へ


ランチ食べに行こうと計画&実行チュウ♪~(´ε` )



昨日は老舗ステーキハウス『すえひろ』ナイフとフォーク


で…、本日のランチというものをチョイス



( ´_ゝ`)ふふふ……



twinmoの||д・)コソーリ日記☆
   

海老フライ‥ヒレカツ‥ サラダ‥…


キョロキョロ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!



牛肉がありません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


でも、彼が奢ってくれたしどれも丁寧な味でしたにひひ



でもって今日は……とっても興味があったお店で


昨年12月に開店したばかりのフレンチのお店


『ビストロ ボヌール』へ行きました( ^ω^)ワクワク


店内はとてもシックでお洒落な内装ながら

肩肘はらず入りやすいお店合格


私は “豚バラ肉のコンフィ”

彼は “鶏もも肉のオーブン焼き”に ('A`)人('A`)カンパ‐イ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

お肉やわらかい~~(*´Д`) 


ソースと絡めてメインのお肉も、パンも美味しいドキドキ



もちろん、食後のデザートも注文☆( `_ゝ´)フォォーメラメラ


生キャラメルを溶かして合わせた甘めのアイスと


甘すぎないシフォンケーキを一緒に食べると…


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ヽ(*´∀`*)ノバンザーイって味ですラブラブ


お手洗いにはアロマディヒューザーまで設置されてて


居心地いい部屋になってました(;^ω^)


美味しいし、おススメですよ~音譜└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



*:..。o○☆゚・:,。 そんな私のピグは… *:..。o○☆゚・:,


宇宙服を着て月面着陸成功ひらめき電球 青いのは地球☆彡


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

旗を立ててやりましたよDASH! 


何やってんだか…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!



今回もお粗末でした(*´ω`*)