フィットちーーね❤(*´Д`)❤ | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


意味の分かりにくいタイトルですけど(笑)



今日のお昼休憩に近くのイタリアンへ♪


ぱすたが食べたくってさにひひ  


(・∀・)スンスンスーン♪


“ミエーレ”というお店へ行き、雰囲気も良し合格



前菜にサラダとパン、オリーブオイル付きヘ(゚∀゚*)ノ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


ランチメニューでタイトルの通り


“フィットチーネ・ほうれん草と貝柱のクリームソース”


でございます~~( ´艸`)アップ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

ん~~ラブラブ  フィットチーネならではの平たい麺と


ブラックペッパーの効いたクリームソースがよく絡むラブラブ



クセなく味がしっかりしていて超おいしぃ~~.∵・(゚∀゚)・∵.



紅茶とドルチェに“パンナコッタ”いちご


twinmoの||д・)コソーリ日記☆
  


ベリー系のソースが甘酸っぱいドキドキ


ん~得意げ パンナコッタ美味しでナンテコッタ(☆。☆)


………|゚Д゚)))!!!!


……(;^ω^)すみませぬ(恥)あせる


“ミエーレ”美味しいし、店員さんもいい人でおススメですチョキ


麺が好きなもので、、昨日はお蕎麦食べに☆☆


チキン南蛮とおそばのセットです(θωθ)/~


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

そばつゆ薄めて飲むスタイルはどこまで飲むんだろう…


謎… Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ところで、、おとつい屋島にある


“オーベルジュ ド オオイシ”に隣接する


パン屋へ行った際、真横が海だったので久しぶりに


海でのんびり景色を楽しみました波


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


さざ波の音が良くて、ずっといても飽きないです宇宙人


うろうろ…、、20分も過ごしてしまった(;´▽`A``


静かな瀬戸内海もいいけど、太平洋に面する


桂浜にまた行きたいな~ロケット


4月から高速料金、平日も1000円ですし♪


ふふふ( ´,_ゝ`)ノクラッカー