ピンポイントで引き寄せました | 心豊かに暮らすために by みろく

心豊かに暮らすために by みろく

毎日気持ちよく過ごすためのヒント

久々にエステに行ってきました

 

数年前から時々マッサージがてら

ボディのコースでお世話になっているのですが

現在継続しているコースの残り回数が

少なくなってきたので

この後どうするか考えているところでした

 

私の通っているエステは

強引な勧誘もなく

マッサージも上手で

スタッフの対応もとてもいいので

たまの贅沢を味わうにはもってこいのお店です

 

またフェイシャル(顔)のエステと違い

全身をエスティシャンに晒すことになるので

ちょっと怠惰な生活をしたときの

軌道修正にもちょうどいいのです

 

そのため継続しようとは心では決めていたのですが

いつもキャンペーンを利用して

コースを決めていたのですが

 

ここ数年いいものがなく

どんなに安くても

使いもしないものを持つということは

ポリシーに反するのでずっと保留していました

 

勿論エステですので

決して安い買い物ではありません

 

とはいえマンツーマンで施術してくださるので

納得の値段ですが

無くても生きていけるもの

 

なので、なかなか踏み切れませんでした

 

ただそれが

今日数か月ぶりに訪問したら

馴染みのフロントの方から

「ご希望に添えるコースが数日前に

キャンペーンで出ました!」

とのアナウンスが

 

いつもお店のほうからは

そういうコース案内はないのですが

 

数年前に一度試してとても良かった

体を温めるショウガや

ハーブエキスが入ったコースを薦めてくれました

 

実は定価で買ってもいいかな?とも

心が動いていたコースで

これから寒くなってくる時期にいいなと思っていたので

本当に渡りに船でした

 

ここ数か月このように

「これがいい!」「こうだといいなぁ」と思ったものが

手に入りつつあります

 

今日はエステのコースでしたが

これからも、ワクワクすることが

起こりそうな気がしています

 

小さな体験かもしれませんが

引き寄せというのは

「まず成功体験してみること」が大切だと

何かの本で読んだことがあります

 

しばらく「引き寄せ」について

おやすみしていたところがあるので

また意識して生活してみようと思っています

 

懸賞に異常に当たる時期があったり

とても不思議な体験をしたこともあったのを

ずっと忘れていましたが

 

研究者魂で「引き寄せ」を検証してみたいと思います

 

あなたは何か「これを引き寄せた」という

経験はお持ちですか?