【保存版】ツインレイについて語る | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

●【保存版】ツインレイについて語る●

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

ツインレイ専門セラピスト


ツインレイのためのライフワークで生涯売れ続ける

 

起業経営コンサルタントのイヴです。

 

 

ツインレイ彼との苦しい関係の逆転現象を体験し

 

幸せにしかならない人生を実現できますよ♡

 

◆最高に幸せな未来実現を叶えるツインレイセッション◆

 

 

 

今日は長いので←予告(笑)

 

いきなり本題に入りますが

 

ツインレイという言葉や情報を知ってしまうと

 

気になってしまうところだというのは

 

重々承知なのですが、

 

最近、また…

 

「ツインレイかどうか、どうしたらわかりますか?」

 

「ツインレイの統合は、どういう状態ですか?」的な質問を

 

LINEに送られる方がチラホラいらっしゃいます。

 

別段、責めている訳ではなくてね、

 

私自身も、まだ、そこに捉われている人が

 

読者様の中にいると言うことを知れたので

 

逆に、勇気出して質問いただけたことが有難いのですが

 

おそらく、最近、私のブログを見つけてくださって

 

登録されたばかりの方だとも思いますので

 

 

おさらいを兼ねて、

 

先日のメルマガ記事を、【保存版】として

 

ブログに残しておきますね。

 

長いですけど、ご覧くださいませ♡

 

 

私は、ツインレイの発信を始めた約4年前から

 

「彼がツインレイかどうかは、関係ないです。」

 

と、お伝えしてきました。

 

 

読者様やクライアント様たちの成長を見て

 

今年に入ったくらいからは

 

「あなたがツインレイをやるかどうかです。」

 

お伝えしていますよ^^

 

 

ツイン情報に魅かれた人は

 

気になるところとは思いますけど、そっち方向に行ってしまうと

 

本末転倒なのです。

 

 

ツインレイ彼との統合とか

 

彼がツインレイかどうかとか、重要ではないのです。

 

 

意識の変容が起こり魂が目覚めれば

 

私の言っていることが、理解できるでしょう。

 

 

個々人が

 

自分の人生を全うして生きているのか?

 

自分の人生の全責任を取りながら

 

生きているのか?

 

強いて言えば、

 

あなたは何をするために生まれてきたのか?

 

ここが明確にならない限り

 

ツインレイ云々にうつつを抜かしていても

 

ツインの過程は進まないのです。

 

(※逆に言うと、目覚めに向かう一過程として

 

ツインレイ情報が目に留まったとも言えます。)

 

 

恋愛をしたいのなら

 

恋愛できる人と恋愛をすることで

 

男女の違いやコミュニケーションを学べばいいのです。

 

後に、ツインパートナーと出逢った時や

 

再会した時に役立ちます。

 

 

何度も言いますが

 

ツインレイの関係は

 

恋愛することではありません!←きっぱり!

 

 

魂レベルでの使命(天命)に向い、それを遂行することです。

 

それは、あなた一人から始まるでしょう。

 

逆の場合もあります。

 

一人で使命に向かうことにも

 

ツインレイの学びがあるからです。

 

ツインパートナーの意識が覚醒し、タイミングが来れば

 

二人でやるべき使命も与えられるでしょう。

 

しかしながら、そこも問題ではありません。

 

 

恋愛は大きな括りで言うと愛かもしれませんが

 

どちらかと言うとエゴの強い世界です。

 

厳密には、真の愛ではありません。

 

 

男女の違いを知るためや

 

コミュニケーションの学びが主であり

 

結婚も、それにプラス夫婦愛や親子愛、

 

家族愛を見直しながら学び成長する

 

真の愛の学びへのウォーミングアップです。

 

 

ツインレイは、真の愛の学びであり

 

愛の道を生きることです。

 

なので、

 

今の時代は、まだ愛の世界への過渡期なので

 

しんどいことも理解され難いことも、多々あるでしょう。

 

それすら

 

あなたが真の愛や使命(天命)へと向かう導きでもあり

 

学びなのです。

 

 

真の愛は、

 

何の摩擦も抵抗もなく上手くいく関係でも

 

無難な人生でも学ぶことは難しいです。

 

 

それを試練と捉えるなら試練だろうし

 

学びと捉えるなら学びだろうし

 

導きと捉えるなら導きなのです。

 

 

捉え方によって行動も変わりますから

 

ツインの過程の進捗にも影響しますよ。

 

 

誰にでも、運命の相手は複数人います。

 

出逢った人は皆、運命の人でもあります。

 

だけど、宿命の相手は唯一無二なのです。

 

 

そして

 

お互いが唯一無二の存在になれるかどうかは

 

あなたの成長次第でもあり

 

二人の成長次第でもあるのですね。

 

 

ツインレイは、どんなに離れていようが

 

お互いに魂レベルで影響し合って、学び、成長し合う

 

ほぼほぼ成熟した魂の関係です。

 

(死ですら学びであり、通過点なので)

 


なので、何かしらの条件でも

 

好みのタイプかどうかでもないのですね。

 

 

すんなり関係が上手くいく関係は、殆ど運命の人でしょう。

 

私にとっての二人の元夫は、運命の人たちです。

 

運命の人とも学びがあるので、出逢います。

 

 

ツインレイじゃないからと言って、

 

ジャッジする必要は、一切ありませんし

 

ツインレイじゃなかったら愛せなくなるってのも

 

おかしな話です。

 

どんな出会いも出来事も、一期一会。

 

あなたにとって必要な愛の学びの一つなのです。

 

省略する必要は、寧ろ、ありませんよ。

 

一つ一つの出逢いや経験を疎かにせず、

 

学び成長しながら、答え合わせするように辿って

 

歩んでいくのが、ツイン道でもあるのです。

 

 

あなたが、お相手様との学びから成長した時、

 

そのお相手様から卒業する時がやってくるかもしれません。

 

あなたが自立やツインレイに向かう卒業であれば

 

蟠りを残すような卒業の仕方にはならないでしょう。

 

(※ツインレイ再会の条件参照)

 

※詳細は、画像をクリック↓

 

 

未消化でのお別れだったとしても、

 

未消化な和解を知らしめるように

 

引き戻されるような出来事が必ず起こります。

 

やり切ってくださいね。

 

 

ここが何となくでも、魂に響かないのであれば

 

まだやるべきことが、手前にたくさんあるという事だし

 

気づくべきエゴが沢山あるという事ですよ。

 

 

これまでに、耳にタコができるくらい(笑)

 

一足飛びには行けませんよ。と、

 

お伝えしてきました。

 

すべて自分です。とも、お伝えしてきました。

 

 

魂レベルで愛しあうツインの二人が、

 

別々の人生を歩む(歩んで来た)中で

 

別々の経験や感情や気づきと学びを通して成長し

 

意識が目覚め、魂が成熟しないと

 

今生、地球を卒業する段階である

 

ツインレイに昇華することは難しいのです。

 

それを試練の道と捉えるか、真の愛への道と捉えるかは、

 

あなた次第です。

 

 

イエスの言葉を借りるなら、

 

「富んでいる者が神の国にはいるよりは、

 

らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」のです。

 

 

また、全ての人とは言えませんが

 

ツインレイに昇華する人は

 

今生が地球最期だという事を、ピュアな子供の頃に

 

魂レベルで感じていることが多いのも、面白いです。

 

 

私も物心ついた時には、そう魂から感じていた一人ですし、

 

クライアント様の中にも複数いらっしゃいます。

 

 

逆に言うと

 

彼がツインパートナーかどうかは

 

あなたがツインレイに昇華していれば

 

解らないはずがないのですよ^^

 

 

なので、

 

あなた自身やあなたの人生を省略せずに、

 

楽しんで進めてみてくださいね♡

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!(無料)


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※ブックマークしておかれることをお勧めします。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆DVD&動画◆
※アダムとイヴの貴重なコラボDVD&動画です※

これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

「最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

※詳細は、画像をクリック↓

 

 

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

 

「本音を見せない彼があなたの虜になる方法

 

アダムとイヴのツインレイ衝撃のコラボセミナーDVD&動画版


※詳細は、画像をクリック↓

 

 

 

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※ご注文の際、DVD版と動画版をお間違えのないよう

ご注意ください!

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆DVDをご購入の方へ◆

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。
海外発送は、国際郵便です。
申し訳ありませんが、他の運送会社での発送はいたしておりません。
なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、


発送元:㈱TKデザイン
品名:○○(○○会社)様商品(DVD)


という表記をいたします。

入金確認後、7日間以内の発送です。
お申込み日からの日数ではございません。
ご入金いただいてからの日数になります。

海外発送、可能です。
日本郵便のEMSを使って発送します。
お届けまでの時間は、各国で違いますので、ご了承願います。
海外宛の英文の住所氏名でご注文下さい。

発送業務は、土日祝はお休みです。
年末年始・夏季休業など、特別な場合は、その都度ご連絡します。

発送完了時、購入者様へ(株)TKデザインより
発送完了メールを送信します。

 

※DVD発送に関するお知らせ

 

 

◆動画をご購入の方へ◆

 

ご入金の反映後2営業日以内に、

TKデザインさんより、ログイン・視聴方法の

ご案内メールが届きます。

こちらのメールアドレスから受信できるように

設定ください。

douga@video-seminar.net

 

 

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。


動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、株式会社TKデザインより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。


専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。


スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。


動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。


Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)


↓ご注文はこちら↓

 

 

 

◆開運艶肌作りご自愛セルフケア◆

 

人生も好転する

 

マイナス12歳肌を支える美容系セルフケア

 

テキスト&実践セミナー動画コンテンツです。

 

シワにならない艶肌で、開運福相を目指してくださいね♪

 

※詳細は、画像をクリック↓

 

◆ご購入の前の準備についてのお願い◆

 

コンテンツ視聴には、Gmailアドレスが必要です。


Gmailアドレスをお持ちでない方は、

 

お手数ですがGmailアドレスを取得(無料)し


ご注文の際のメールアドレス欄に

 

Gmailアドレスをご入力ください。←

 


Gmailのメールアドレスを作成するには、

 

Googleのアカウントを作成する必要があります。


Googleのアカウントは、3分程度で作ることができます。

●Gmailアカウント作成については、こちらをご参照ください。


https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

 

◆サイレント中のバイブル◆

 

今や、サイレント中のツイン乙女のバイブルとも言われ


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

コンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


【テキスト版発売開始しました】


送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆