◆動画版&DVDインレイ男性の真意を赤裸々に暴露!最愛の彼との関係がトントン拍子に進展秘密 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑◆動画版&DVD◆ツインレイ男性の真意を赤裸々に暴露!最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

 

 

彼から距離置きされている人、サイレント中の人に

 

特に、お勧めのDVDの動画版も発売になりました!

 

 

 

 

只今メルマガにて、緊急事態応援クーポンを発行しています!

 

各種DVD &動画を3000円引きにてお買い求め頂けます。

 

 

 

 

DVD版&動画版◆

 

~ツインレイ男性の真意を赤裸々に暴露!~

   最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

 

 

ツインレイ最愛の彼との関係でお悩みのあなたのための

 

ツインレイ アダムとイヴのコラボセミナーの内容を

 

DVDや動画でご覧いただけます。

 

《前略》

あっ、DVD1本目も観ましたー♡

すごく勉強になりましたー!


イヴさんとアダムさんの繋がりの深さ、

イヴさんの器の大きさに感動しっ放しでした(号泣)♡

ありがとうございました♪

 

 

こんにちは

 

アダムさん、イヴさん

 

DVD見させて見させていただきました。

 

内容がドンピシャで、

 

最初にトントン拍子から見れば良かったなぁと^^;

 

そこもすっとばししてました(汗)

 

やはり、物事には順序があるんだなと。

 

《中略》

 

アダムさんとイヴさん、絶妙な間(ま)で、

 

お二人が可愛く見えてきてしまいました

 

ありがとうございました^^

 

 

 

最愛の彼のことが理解できない…

 

彼との心の距離が縮まらない…

 

彼の本心がわからない…

 

彼との現実が望むようにならない…など

 

このDVD&動画をご覧になれば、

 

あなたの不安や悩みが、払拭できますよ。

 

 

ツイン彼があなたを大切に愛しつくし

 

あなたを手放せなくなる禁断の仕組みやカラクリ、

 

あなたと最愛の彼との現実が進展する方法など

 

ツインレイの関係における事実を踏まえた衝撃的な内容が

 

リアルにボリュームたっぷり詰まっています。

 

 

あなたは、今までの恋愛とは違い、

 

恋愛テクニックも恋愛経験も全く通用しない

 

ツインとの恋愛に、戸惑い二人の関係が停滞していませんか?

 

 

どう彼に接していいかわからない

 

今の状態からどうしていいか身動きが取れない

 

という状況は、ツインとの課程にはつきものです。

 

・彼が手放せないかけがえのない最愛の女性でありたい
 

・彼との関係の現実的な進展を望んでいる

 

・彼との揺るがない信頼と絆を築きたい
 

・彼との復縁や再会を望んでいる
 

・彼に最も愛され大切にされたい
 

・彼との信頼や絆や愛を深めたい
 

・彼の本心や本音を知りたい

 

・彼の謎言動の真意を知りたい
 

・彼の気持ちや本音を知って、彼をもっと理解したい

 

・ツインレイ彼への適切な対応を学びたい
 

・最愛の彼との幸せな現実を実現したい
 

・彼が真剣にあなたとの将来を考えてくれるようになりたい

 

このような望みやお悩みをお持ちのあなたの
 

お悩みや迷いを払拭し、不安な現状を打破できますよ。
 

 最愛の彼があなたをかけがえのない

 

なくてはならない唯一無二の最愛の女性と認め

 

あなたを手離せなくなることで

 

お二人の幸せな現実での進展が実現するのです。

 

アダム曰く、真実の愛の実現だそうです。 

 

 

アンケートで《良かった》以上の評価100%という

 

高評価を頂きましたコラボセミナーの参加者様からのお声です。

 

二人にお会いできて、

ツインレイの二人を間近に感じることが出来て、

良い経験になりました。

今後どうしていくべきか、はっきり解ったので、

とても為になりました。

この度は参加できて、本当に良かったです!

セッションなどで、またお願いします!

 

ツインレイ男性の意見を聞けたことで、ぼやッとしていたことが

確信に変わりました。

他の方の質問に答える形は、よりリアルで多くの人の参考になる

意見だったと思います。

またお二人の企画があれば、参加したいです。

 

ツインカップルの難しい部分(苦しみから抜けるためのノウハウ)を

聞けて、確認作業ができて良かった。

今後の行動の参考になった。

ツイン彼のことが理解できて、接し方も分かったので

それが一番嬉しかった。

 

ご本人2人とお会いできるのを、心から楽しみにしていたので

参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。

次の機会も是非!!

以前、通話セッションで言われたことを実践しています。

とても充実して、日々を送らせて頂いています。

 

「男は一度○○になったら○○○○」と言う言葉が

とても心に残りました。

私は好きな彼から、ハッキリと言葉で言われたことがないので

身体の繋がりだけ?とか、不安になることが多いのですが

ちょっと自信が持てそうな気持になりました。

○○過ぎ、○○○過ぎな面は否めないので、イヴさんのように

強くなりたいと思いました。

お二人のやり取りを見ていて、とても羨ましく

彼に会いたい気持ちになりました♡

個人的には「夜桜お七」がツボでした(笑)

 

このDVDや動画をご覧になれば、

 

ツインレイの過程の全貌が見通せるようになり

 

不安感から解放され、

 

ツイン彼との課程をワクワクしながら進むことが出来ますよ。

 

そんな愛おしいあなたを彼は、手放せなくなっていくのです。

 

 

こちらも参加者様からのお声です。

 

今の自分と彼の関係性を見直す上で、とても参考になりました。

イヴさんが「いってらっしゃい」「お帰り」が言える○○

という言葉が響きました。

自分は、まだ不安定な立場で、私の何が足りないのか

「まだ」「でも」みたいな感覚があったけれど、

私は「これでいいんだ」って思えて、気分がとても上がり

スッキリしました。

色々なところがほどけた感じになりました。

参加して凄くよかったです。

みんな○○過ぎ、○○○過ぎ、と言う言葉も沁みました。

とても楽しい時間でした。

お二人と同じように、幸せでいます♡ ありがとうございました。

 

色々な方のブログだったり、動画だったりで、

色々情報収集してきたことについて精査することが出来たように

思います。

 

夢を実現するためには、まず○○、そして、○○と言うことが

わかりました。

自立とか、ふわっとしていたものが、現実的なこととして、

理解できました。

ありがとうございました。

 

「○○○○」が聞けて良かったです。

 

ブログで知っていた人たちに実際にお話を聞けて嬉しかった。

ブログの内容がリアルな感じで納得できた。

彼との関係で辛い時、分からない時、ブログで助けてもらったので

どういう方々なのか、すごく興味があった。

結局、すべて自分と言うこと、分かっているけど、

あらためて目の前で言われると、腑に落ちた。

アダムさんが、ツインレイと奥さんとの違いが○○○○と

仰った表情が印象的。

 

男性が繊細で、○○で、○○心強く、○○感強く、○○○嫌い、

そんな性質であること再認識しました。

シャットダウンされてしまうストーリーもわかり、

シャットダウン中のことが理解できました。

ありがとうございました。


 

理解しがたいツインレイ男性の心情や本音を

 

アダムが直接お伝えしていますので、彼の理解度がアップし

 

繊細な彼への接し方学べます。

 

更に

 

小学生でも理解できる”引き寄せの方法”も

 

解り易く解説しています。
 

兎に角、全ては自分自身だと言うことが、よく解りました。

今まさに、やっている最中な事です。

そして、アダムさん、イヴさんご本人様も、とても素晴らしく

とても良かったです。

もっと深くつながりたい相手なので、

有り得ないくらい自分を大切に向き合いたいと思います。

 

お二人の雰囲気が、とても素敵でした。

その雰囲気にとても癒されました。

自分との課題が、まだまだ多すぎると感じたので、

1つずつこなしていきたいと思います。

正直怖い部分もありますが、彼が戻ってくると

希望が湧いてきたのがわかりました。

その事を信じて、その日を信じて、

日々過ごしていきたいと思います。

いつか良い報告ができる日が来ることを信じています!!

⇒セミナー直後に復縁されました

 

今まで腑に落ちなかったところ(特に彼について)が、

何かが合わさったように理解することが出来ました。

○○○しているという言葉が強く印象に残りました。

自分のやるべきことを頑張ろうと強く思いました。

また是非、お二人のコラボセミナーを開催して頂きたいです!

これからも頑張ってください!ついていきます(笑)

 

自分との向き合い方、人生の進め方、

生きていくために必要な事など、自分が抱えている問題の

取り組み方を教えて頂いた気がします。

ツイン彼が、ツインだという自覚はあるし、

だからと言って執着じゃない感覚、お二人を見ていて

とても伝わってきました。波動って言うのかな、空気が響きました。

ありがとうございました。

 

皆さんがほぼ同じことを経験して、同じ事で悩んでいるということに

驚くと共に、妙に納得してしまいました。

今日の話は、納得の連続で、とても為になりました。

アダムさんのお話、とても納得です。

 

今日は、知りたかったことが知れて、とてもスッキリしました。

ツインレイって、”恋愛”の問題ってカン違いしやすいけど

全然違くて、恋愛を含めた”人間(魂)の成長”のことなんだと

よく解りました。

 

アダムさんの言葉ひとつひとつが身に沁みました…

イヴさんに元気をチャージしてもらった!

本当に来てよかった♡

ありがとうございました!

 

とても解りやすかったです。

特に鏡の法則の考え方、自分への当て嵌め方は

すごく勉強になりました。

また、一番印象に残っているのは

レイ男性は、○○○○ってことです。

不安が一瞬で吹き飛びました。ありがとうございました。

 

イヴさんのブログの発信を参考に、これまで取り組んできたことは

間違いではなかったと、答え合わせが出来ました!

まだ素直なコミュニケーションが彼とできないところがありますが

そこにも取り組んでいきたいと思いました。

アダムさんの視点からのお言葉も、とっても参考になりました!

自分軸をしっかり持ったイヴさんのような女神に私もなりたい、

なろう!と思えました。

ありがとうございます(クローバー)

 

 

この世界は、真理や法則、原理原則などで成り立っています。

 

それらを腑に落とし、意図的に使いこなすこと、

 

ツインレイ男性を深く理解し、彼からの大きな愛を受け取ることで

 

あなたの人生のステージや最愛の彼との現実が

 

グン!と進展するのです。

 

 

彼から距離置きされている人、サイレント中の人には

 

特にお勧めです。

 

ツインレイの過程を30年以上を通してリアルに実体験してきた

 

アダムとイヴの再現性の高い内容です。

 

ツインソウル専門セラピストのイヴと魂の伴侶であるアダムが

 

あなたの悩みや違和感をスッキリ!

 

ツイン彼があなたの虜になりあなたを手放せなくなる秘訣や

 

ツインレイ彼の本心や本音も含め、

 

最愛の彼との現実が進展する種明かしが

 

赤裸々にたっぷり詰まったDVD&動画をご覧になると

 

あなたが望む幸せの実現の仕方が明確になりますよ。

 

 

「最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

 

ツインレイ男性の真意を赤裸々に暴露!」

 

DVD&動画

 

※購入後の、お客様都合による返品・交換は

 

お受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

 

◆DVDをご希望の方へ◆

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。
海外発送は、国際郵便です。
申し訳ありませんが、他の運送会社での発送はいたしておりません。
なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン
品名:○○(○○会社)様商品(DVD)


という表記をいたします。

入金確認後、7日間以内の発送です。
お申込み日からの日数ではございません。
ご入金いただいてからの日数になります。

海外発送、可能です。
日本郵便のEMSを使って発送します。
お届けまでの時間は、各国で違いますので、ご了承願います。
海外宛の英文の住所氏名でご注文下さい。

発送業務は、土日祝はお休みです。
年末年始・夏季休業など、特別な場合は、その都度ご連絡します。

発送完了時、購入者様へ(株)TKデザインより
発送完了メールを送信します。

 


◆動画をご購入の方へ◆

 

ご入金の反映後2営業日以内に、

TKデザインさんより、ログイン・視聴方法の

ご案内メールが届きます。


こちらのメールアドレスから受信できるように

設定ください。

douga@video-seminar.net

 

 

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。


動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、株式会社TKデザインより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。


専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。


スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。


動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。


Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

 

↓ご注文はこちら↓

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

※ブックマークしておかれることをお勧めします。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆DVD&動画◆
「最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

※詳細は、画像をクリック↓

DVD版 33,000円

動画版 33,000円

 

※クレジット決済、各種決済対応※

 

※ご注文の際、DVD版と動画版をお間違えのないよう

ご注意ください!

 

 

「本音を見せない彼があなたの虜になる方法

 

アダムとイヴのツインレイ衝撃のコラボセミナーDVD&動画版


※詳細は、画像をクリック↓

 

DVD版 33,000円

動画版 33,000円

 

※クレジット決済、各種決済対応※

 

※ご注文の際、DVD版と動画版をお間違えのないよう

ご注意ください!

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆DVDをご希望の方へ◆

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。
海外発送は、国際郵便です。
申し訳ありませんが、他の運送会社での発送はいたしておりません。
なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン
品名:○○(○○会社)様商品(DVD)


という表記をいたします。

入金確認後、7日間以内の発送です。
お申込み日からの日数ではございません。
ご入金いただいてからの日数になります。

海外発送、可能です。
日本郵便のEMSを使って発送します。
お届けまでの時間は、各国で違いますので、ご了承願います。
海外宛の英文の住所氏名でご注文下さい。

発送業務は、土日祝はお休みです。
年末年始・夏季休業など、特別な場合は、その都度ご連絡します。

発送完了時、購入者様へ(株)TKデザインより
発送完了メールを送信します。

 

 

◆動画をご購入の方へ◆

 

ご入金の反映後2営業日以内に、

TKデザインさんより、ログイン・視聴方法の

ご案内メールが届きます。


こちらのメールアドレスから受信できるように

設定ください。

douga@video-seminar.net

 

 

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。


動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、株式会社TKデザインより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。


専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。


スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。


動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。


Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

 

↓ご注文はこちら↓

 

 

◆ツインレイ再会の条件◆


発売初日から、300部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆