ぞんざいな扱いのツイン彼があなたをお姫様扱いしてくれるようになりますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ぞんざいな扱いのツイン彼があなたをお姫様扱いしてくれるようになりますよ⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆



只今、アダムと一緒に過ごしておりますが、

 

12月は、コラボセミナーもあり、

 

前回、アダム宅に滞在したのは11月。

 

11月振りにアダム宅に来てみて、驚かされています。

 

私が過ごしやすいようにと、

 

冬バージョンで工夫してくれていたり

 

色々と大きな買い物してくれてたりと、

 

アダムの愛を一身に感じて過ごさせてもらっています♡

 

 

誕生日のお食事会は、アダムが鍋奉行ならぬ

 

自ら、鍋将軍になってくれて(笑)

 

はじめから最後まで取り分けてくれたのですが

 

優しさまでもMAXで、お店の人からも感動されたくらい

 

私をお姫様扱いしてくれるのですね♡

 

 

そして、

 

私をお姫様扱いしてくれるアダムは、

 

(アダム自身も言っていますけど)私にとっての

 

紳士な王子様なのですね。

 

 

いいですか?

 

ツイン彼にとって、あなたは、

 

彼にとっての最愛の姫なのですよ♡

 

 

彼のお世話するお母さんみたくなっていたり

 

彼から、ぞんざいな扱いを受けていたりで、

 

お悩み中の人も居ると思いますが

 

いくらでも二人の関係性の改善の余地は

 

ありますからね^^b

 

ツイン女子よ、彼の最愛の姫であれ♡←

 

 

でね、

 

アダムとの会話の中でアダムが言っていたのが

 

「みんな、何がNGなのか

 

解っていないんだね。」です←

 

私とアダムの間で、「あたりまえ」なことが

 

多くのツイン女子が理解できていないが故に、

 

出来ないのですね。

 

勘違いして欲しくないのですが

 

出来ないことが、ダメ!と、ダメ出ししているのではなく

 

理解する努力をする伸びしろは

 

まだまだあると言うことですよ♡

 


LINEのやり取り一つとっても、言葉一つとっても

 

ツイン男性側からすると、ストレスが溜まるLINEか

 

ストレスを感じないLINEなのか、大きな違いなのです←

 

12月のコラボセミナーでアダムが言っていましたが

 

「イヴからのLINEは、ストレス感じないんですよ。」

 

と言うことなのです。

 

 

ほんのちょっとした違いで何が変わるの?と

 

思われる人も居るかもしれませんが…

 

現実での二人の関係性が変わります←

 

 

↓このようなメッセージも頂いていますよ^^
 

イヴ☆さんこんにちは

福袋の音声をきいています。

ラインのやりとりの仕方や言葉の使い方に納得です。

昔のわたしには、


わからなかったし出来なかったことでした。

こういうのは愛なんだろうなって 

伝え方、表し方に見えないものが出てるんだなって。


そして、福袋のブレスレットは

女神オーラスプレーと合わせてわたしの中で

より浸透するような形になるみたいな

自分の内側の知らなかった場所が目覚めるような

変化があって嬉しいです。

ありがとうごさいます☆

 


言葉ひとつも愛なのです♡

 

その視点を持って、

 

ツイン彼とのやり取りに活かして欲しいと思います^^

そうすると、

 

あなたの彼はあなたの鍋将軍

 

王子様に変身しますよ♡

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外に対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆