ツインレイ彼との関係進展において一生モノの最強ツールとは | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼との関係進展において一生モノの最強ツールとは⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

アダムとクライアント様からの贈り物の

 

鶏しゃぶしゃぶを一緒に美味しく頂きながらの

 

夕食の団欒は、会話がおかしくて笑い過ぎました(笑)

 

クライアント様からの贈り物ということで

 

どうしても、アダムと一緒に食べたくて、

 

今回、しゃぶしゃぶッセットの方を持参したのですが

 

アダムも舌鼓を打っていたので

 

持ってきてよかったです♡

 
 
クライアント様の感謝のお気持ちや愛を
 
アダムと分かち合うことが出来て幸せでございます^^

お心遣いとお気持ちを、ありがとうございました♡
 
 
さて、
 
昨年12月に開催したコラボセミナーからの
 
成果報告ですよ^^b
 
イヴさん、アダムさん
 
昨年はお2人と巡り合う事が出来、
 
さらにコラボセミナーに足を運ぶ機会に恵まれたこと
 
感謝しています(キラキラ)
 
コラボセミナーで学んだこと実践したら、
 
衛星電話並みのタイムラグなツイン彼から
 
バッチリ即返事がきました。
 
ついこの前、バッサリ決別した私に対しての
 
彼の素直な気持ちが詰まった返事。
 
バッチリ、インストール出来ていた
 
翻訳こんにゃくで解読でき
 
幸せなクリスマスとお正月を過ごしました。
 
特定のパートナーはいない事をどうしても知らせたいと言う感じ。
 
そして、
 
私は特別な存在だと言う事が読み取れました。
 
今年は自分に向き合い、
 
彼はまた頑張り始める事にしたそうです。
 
孤立した環境で働いてると聞いてますが
 
そんな中メッセージひとつで頑張る!って言いきってしまう
 
ツイン彼って、本当にツイン女性次第なんだなぁと
 
実感しました。
 
予断ですが、紅白で氷川きよしが神龍に乗って現れ
 
その音楽がツインメッセージで
 
腰が抜けるほどビックリしました(笑)
 
アダムさん、私「出でよ神龍!」できるようになりましたよ、
 
と大笑いでした!
 
2020年がお二人にとって
 
更に更に素敵な一年になりますように♡
 
アダムが「ミーシャ」と呼ぶ彼女ですが(笑)
 
想定外のかなりハードな彼との出来事を経験され
 
セミナーでは、ずっと瞳を潤ませていらしたのですが
 
兎に角、彼からのメッセージの内容や反応が
 
ひっくり返って良かったです!^^
 
 
翻訳こんにゃくもバッチリ、インストールできたようで
 
嬉しい限りです。
 
一度インストールできれば、
 
翻訳こんにゃくは、彼との関係進展において
 
一生モノの最強ツールですからね!(笑)←
 
税込み33000円は、お安いお買い物だと思いますよ~♪
 
 
翻訳こんにゃくがインストールできるコラボセミナーDVDは
 
来月2月頃、発売開始予定ですので
 
そちらも、お楽しみになさってくださいね♡
 
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※

 

【テキスト版発売開始しました】

 

送料及び手数料込 ¥2000

※クレジット決済以外にも対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆