彼があなたに会いたくなるマル秘音声セミナーは、かなりやばい威力です(キラキラ) | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑彼があなたに会いたくなるマル秘音声セミナーは、かなりやばい威力です(キラキラ)⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

 

 

 

 

 

1月6日からスタートしたメルマガが

 

初回より爆発的に大好評でして、嬉しい限りです♡

 

現在、約470人の読者様たちがメルマガで

 

学び気づき、遊んでもらっていますよ〜♪(笑)

 

LINE @より、メルマガの方が

 

私からのエネルギーやメッセージが心に浸透すると言う

 

お声を沢山頂きました♡

 

それは、私にとって新たな発見でした^ - ^

 

読者の皆様の変化変容も楽しみです!

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

只今、お正月の企画で送ってもらった(募集は終了しています) 

 

一問一答に対する回答もやってますので

 

ツイン彼との関係でモヤモヤ悶々としている人は

 

同じような悩みもあるでしょうから

 

とても参考になることでしょう!

 

 

さて、

 

年末に完売しました福袋の特典にお付けした

 

イヴ直伝!彼があなたに会いたくなるマル秘音声セミナーですが

 

大変、好評を頂いております!^ - ^

 

このようなご報告も頂きましたよ♡

 

おはようございます(キラキラ)

今さっき、福袋の特典の㊙️音声セミナーを聞きました。

 

サイレントを終わらせた私としても共感する部分もあり、

 

メールラリーばかりでしたが

 

なぜ?年末に彼から初めて電話が来たのかも、

 

かなり納得しました。

 

福袋を購入して本当に良かったです(キラキラ)

 

こちらの音声セミナーは

 

かなりやばい威力です(キラキラ)

 

スプレーといい、豪華過ぎます(笑)

 

お金オイルを財布や金運お守り、お札に塗り塗りしたら…

 

かなりやばい威力ですよ(キラキラ)

 

お蔭さまで

 

スマホを新機種を購入することが出来ました(一括払い)

 

体感して、本当に感謝(キラキラ)しかありません。

 

手放しが出来ない、スーパーアイテムですね(キラキラ)

 

今年もオイルは継続して購入します♪(キラキラ)

 

今年はイヴさん、アダムさん、ご家族の皆さん、

 

ツインの皆さん、素敵な一年になりますように(キラキラ)

 

 

と、言うことで

 

メルマガで募集したお正月特別企画参加者様の中から抽選で

 

彼があなたに会いたくなるマル秘音声セミナー

 

プレゼントします!!

 

当選者には、

 

LINEメッセージにて音声セミナーを添付して送りますね。

 

お楽しみに~♡

 

 

只今、オンラインショップにて、初売りやってます♪

 

 

初売り割引8%OFFですよ!^^

 
 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆