あのセミナーでのイヴさんとアダムさんのお話は、日々じわじわと染み渡ってきます | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ あのセミナーでのイヴさんとアダムさんのお話は、日々じわじわと染み渡ってきます⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

只今、オンラインショップにて、初売りやってます♪

 

 

初売り割引8%OFFです!

 

 

さて、

 

12月のコラボセミナー参加者様から

 

ご報告が届いていますので、シェアしますね!^^
 

こんにちは。

明日から、メルマガへ移行とのことで、

メルマガ登録させていただきました。

さて、12月にセミナーに参加してから、

私自身にいろんなことが起こっています。


私にとっては、すでに解決済みと思っていたことが、

年末のある思いもよらない出来事をきっかけに再燃し、

新たな気づきがありました。

また、イヴさんがよく仰っている、家族との関係も、

今まで避けてきてしまいましたが、

向き合わざるを得ない状況です。

そんな中、私は誰に遠慮せず幸せになっていいんだ、

愛されていいんだ、

と自分を受け入れられるようにもなってきました。


これは、自己肯定感の低かった私にとって、大きな変化です。

あのセミナーでのイヴさんとアダムさんのお話は、

日々じわじわと染み渡ってきます。


ありがとうございました。

2020年、お相手とは変化ないかもしれませんが、

自分と向き合うことを続けて行きたいと思います。

そして、私の2020年の目標は、

「愛と感謝の金太郎飴」

(私のどこを切り取っても愛と感謝でありたい)です。


どんな時も、愛と感謝をもって日々過ごしたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
 


素敵な目標ですね♡


「愛と感謝の金太郎飴」になれば

 

彼の愛にも気づくことが出来るでしょう^^

 

何より、心が豊かになりますしね♡

 

 

あなたの感情や心の機敏に意識を向けること

 

大切ですよ。

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆