2020年!あなたが後悔しないために♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑2020年!あなたが後悔しないために♡⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

只今、オンラインショップにて、初売りやってます♪
 

 
初売り割引8%OFFですよ!^^




年末からの強制ライトボディ化で←胃腸炎ですが(笑)

 

スロースタートとなった2020年ですが

 

移行後、初のメルマガで、

 

お正月特別企画を発表募集しましたところ

 

仰天するほど、沢山の方々がご参加くださり


 

やっと正月が来たーーー!気分です♪(笑)



先日、ツインの関係と親子関係の因果についての

 

ブログとLINE@をご覧になられたクライアント様の気づきを

 

シェアさせて頂きましたが

 

 

⇒私の心と彼の心、愛情はお互いあっても、求めている事が一致しないと現実動きませんよね^^

 

導きとも言える出来事が起こったと

 

続編メッセージを頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

 

夜中にすいません。

 

実は、メッセージを送ったあと

 

36年前に両親の離婚で行き別れになっていた

 

父親の現状を知る事になりました。

 

顔を最後に見たのは26年前。

 

会う事を父親の妹の叔母から、ずっと許されていませんでした。

 

《 中 略 》

 

現状は入院していて、ガンで長くないとの事。

 

会いに行けば?と、私の娘が(私の)兄から聞いたそうです。

 

会ってはいけないと言われ、

 

長くないから会いに行け?

 

言葉にならなく、ただ涙が止まりません。

 

何の涙かも、わかりません。

 

これが、私の根源なんだとは、

 

ハッキリした事は確かでした。

 

イヴさんにメッセージを送ったあとの

 

このタイミングって何だろうか…

 

後悔したくないので、

 

一度会いに行こうと思います。

 

これで何かが、自分の中で変わるのだろうか…

 

今までの自分が全く感じもしなかった事が

 

起こるのだろうか…

 

娘にもですが、父親の存在というものがどう影響するのか

 

このままではいけないのだと思うところでもあります。

 

娘の為にも、自分の為にも、行ってきます。

 

 

お父様の現状を知れて、本当に良かった!と思います。

 

 

私がね、注目して頂きたいのは

 

↓彼女のメッセージの中のこの部分です。

 

「 会ってはいけないと言われ、

 

長くないから会いに行け?

 

言葉にならなく、ただ涙が止まりません。

 

何の涙かも、わかりません。 」

 

 

彼女が、ここから、どう脱皮するかが←

 

これからの展開を示唆することになるでしょう^^

 

 

2020年!

 

あなたも後悔しない選択をしてくださいね♡

 

 

★☆★------------------------

 

《ツインレイの真実》

 

本音を言わない彼から愛され

 

幸せ実現が叶うメルマガは、11:11配信!


※登録はこちらをクリック↓

 

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきますね。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆