私の心と彼の心、愛情はお互いあっても、求めている事が一致しないと現実動きませんよね^^ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑私の心と彼の心、愛情はお互いあっても、求めている事が一致しないと現実動きませんよね^^⁑
 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 

只今、長らくご講読頂きました

 

LINE@で配信していた《ツインレイの真実メッセージ》を

 

この度、メルマガ配信へ移行中です。

 

LINE@は、そのまま、メッセージのやり取りや

 

プチ企画なども企画できたらと思っています^^

 

 

私からのメッセージを引き続き、受け取りたい方は

 

メルマガへのご登録が必要となります。

 

《ツインレイの真実》

本音を言わない彼から愛され

幸せ実現が叶うメルマガ

↑お手数ですが、ご登録願いますね♡

※メルマガの講読は、無料です。

 

※メルマガの配信は、1月6日スタートの予定です。

 

※バックナンバーはご覧になれませんので

 

それまでにご登録をお勧めします。

 
 
年末から、家族全員、胃腸炎を発症し
 
2020年を体内大浄化&断食祭りで迎え←強制ライドボディ化?笑
 
ゆるゆるとお正月も三が日を過ぎましたが、
 
本日から、2020年のセッション始めです!^^
 
 
セッションを受けられたクライアント様から、
 
先日の記事を見て
 
 
新たな気づきがあった報告を頂きましたので、
 
シェアしますね!^^
 
イヴさん、おはようございます。
 
毎日の配信ありがとうございます。
 
昨日のメッセージで、腑に落ちた事がありました。
 
何故上手くいかなかったのか。
 
親子関係から来ていると、前から聞いてはいましたが
 
何故だか自分には、当て嵌まらないと思っていました。
 
でも、違いました。
 
《 中 略 》
 
私は彼の心を汲まず、努力を怠った。
 
よくよく考えたら、毎日プロポーズされていたような
 
そんな何年間でしたから。
 
私は恋愛を追いかけていて、まず関係を確立させてから。
 
それをずっと意固地になっていたのと
 
私と娘の親子関係をちゃんと整えていなかった
 
彼と娘はよくリンクします。
 
《 中 略 》
 
私も彼が何を求めているのか、何を求めたいのかを
 
よくよく理解して行動していく
 
努力と器量が必要なんだとわかりました。
 
一気に紐解きができた?そんな感じの今です。
 
気持ちばかり追いかけていた私
 
彼はいつでも現実を見ていた。
 
《 中 略 》
 
それでも彼が私のところに来るその意味を
 
もっともっと理解して、まだやれる事は残っている。
 
私の心と彼の心、愛情はお互いある
 
でも、求めている事が一致しないと
 
現実動きませんよね^^
 
ある意味男性は純粋に
 
純粋なものを求めているんだと思いました。
 
気づきの報告ありがとうございます^^
 
多くの人は、彼との関係にばかり意識が向きすぎて
 
彼との関係と親子関係の因果に
 
なかなかリンクしないのですね。
 
 
然も、一番避けたいところでもあるでしょうから
 
”触らぬ神に祟りなし”と言う言葉もあるように
 
見て見ぬふりして避けて通る方がラクな訳です。
 
 
だけど、
 
見て見ぬふりして手にしているラクは、
 
実は、
 
真綿で自分の首を絞めている行為であったと
 
ツインレイ彼と出逢ったり再会したりして
 
どんどん自己対峙を深めていくと知ることになるのですね。
 
 
まだ、あなたに出来ることは残っていませんか?^^
 

 

 

■年末・年始休業について■

DVDの発送の業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。


それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします。

 

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

  《ツインレイの真実》 

本音を言わない彼から愛され 

幸せ実現が叶うメルマガ

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

《ツインレイの真実》

本音を言わない彼から愛され

幸せ実現が叶うメルマガ

 

セッションなどの先行予約は、メルマガで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆