これが出来れば 、彼をコントロールすることなく二人の現実が進展しますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑これが出来れば 、彼をコントロールすることなく二人の現実が進展しますよ⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 
お正月は、帰省して、
 
ご両親に会う方も多いのではないでしょうか?^^
 
 
 
私の場合、

両親とは、アダムがここに転勤になって、
 
アダムと会うようになった直後に
 
最終的な和解が起こる出来事があるという
 
正に、
 
ツインレイと親子関係の仕組みを突き付けられたくらいです。
 
 
これまでにも、
 
ツインレイとの関係の根っこは、親子関係だと言うことを、
 
何度かお伝えしてきましたが
 
ツインレイとの現実での進展には
 
親子関係の感情の紐解きが必要です。
 
なので、
 
お正月を機会に、ご両親との感情の紐解きに、
 
トライして見られたら良いかと思いますよ^^
 
 
とってもいい事例になるご報告が
 
クライアント様から届きましたので、シェアしますね。
 
イヴさま
 
本日もありがとうございました。
 
早速行動に移してみました。
 
母には年末帰れたら帰るよ。と、
 
そして何と、今年結婚した妹は繋がりを辿って
 
父親にコンタクトを取り、結婚報告していたそうです。
 
本能的に親子関係の向き合い、やっていたんですね。
 
見たくない部分、向き合いたくない部分でした。
 
両親の離婚から、父の再婚、
 
その際にも母がちゃんと妻をしなかったから捨てられた。
 
父は他の女のところに行ってしまった。
 
そんな両親から生まれた私って何?と
 
愛されて来たことを全て忘れてしまいました。
 
どんなに社会的に認められるところまで来ても、
 
人に褒められても
 
自分自身が認めてあげられなかったんです。
 
彼にもこんなに綺麗な人が、
 
俺のこと好きだなんて、信じられないって言われていましたが。
 
調子乗りすぎって思っていましたし。
 
親との関係性は自分の人格形成に
 
大きく影響してるんですね。
 
親のせいで留学できなかった
(でも今は英語を話せるようになったし)
 
親のせいで人のことを好きになれない
(でも心から愛せる人と出会ったし)
 
と、私自身依存していたんですね。
 
親は親、私は私、
 
自立した人間同士として関わらなければいけないし、
 
課題はあるけど、そこを越えたところに
 
彼との関係の鍵があるのかなと思います。
 
長々と失礼しました。
 
彼との繋がりが無くなっていることに
 
とても寂しさがあり、
 
そこにばかりフォーカスしてしまっていましたが、
 
もう一度カルマを解消するために
 
自分をやり直すなんて本当に嫌です(!)
 
強制的にでも自分の道を開いていきたいと思います。
 
依存的な自分を卒業して、
 
依存なんかしなくてもいい世界に行きたいです(汗)
 
いつもわかりやすく噛み砕いて説明して下さり
 
ありがとうございます(!)
 
この後、実行に移されたところ
 
ツイン彼にも動きがあったそうですよ↓
 
イヴさま
 
こんばんは✩
 
セッション後すぐに母とコンタクトを取り、
 
自分の好きなところに旅行に行って来たら?
 
飛行機のチケット簡単に取れるよ?と
 
私なりに接し方を模索しました。
 
そしたら、、、今日!
 
彼本人ではなく違う方経由で
 
彼が来年の2月に○○○○での任期を終え、
 
日本帰国するという情報を聞きました(!)
 
未だにLINEもメールも返って来ないですが、
 
彼なりに自分が進む道を選ぶための準備を進めているのかな?
 
と感じています。
 
日本に帰って来たら会える距離、
 
ちゃんと話せる距離になることが
 
とても嬉しいです。
 
私自身は何故かこのタイミングで、
 
色んな男性を紹介される機会に恵まれ、
 
これもまた私の意思を試すための天の思し召しなのかと
 
周りで不思議なことが起きています。
 
何かとバタつく師走ですが、幸せにしかならないと、
 
自分の中でブレないように訓練を(笑)重ねていきたいと
 
思います。
 
 
 
「強制的にでも自分の道を開いていきたいと思います。」
 
↑これは可能です^^b
 
強制的と言うより、
 
意図的に自分の道を開いていく感じですね←
 
ただ待ちの姿勢では、
 
ツインとの現実での展開には、とても時間を要します。
 
 
私がお伝えしてきた言葉に
 
「オセロの四隅を取る」とか
 
「彼の一歩先を歩く」という表現は、
 
これに当たります。
 
 
これが出来れば
 
彼をコントロールすることなく、
 
二人の現実が進展します。
 
先見の明を活かして
 
彼をコントロールすることなく
 
三つの眼で物事を観ることが出来るようになると
 
あなたも、先見の明が目覚めますよ^^
 
 

■年末・年始休業について■

 

DVDの発送などの業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。


それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします。


 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆