あなたは、何に遠慮していますか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑あなたは、何に遠慮していますか?⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 

2020年

 

明けましておめでとうございます

 

 

本年も、ツイン女性が益々輝き、

 

幸せ実現に向われますようサポート致しますね。

 

アダム共々、本年も宜しくお願い致します♡

 

 

昨年のご感想になりますが、年を跨いでご紹介しますね^^

 

昨日は、ありがとうございました(花)

 

イブさんと話し終えるまで、私の中では

彼をレイと認めていないところがありました。
 

認めているつもりでいながら信じきる事が怖かったんです。
 

でもお話しさせてもらい、私の中での覚悟が決まりました。

 

私がどう進んでいきたいか決めて進んでいく時と言われ、

遠慮するのをやめることにしました。

 

何に遠慮しているのか...

 

考えてみると自分に、ですよね。

 

彼を失うのが怖くて、

 

自分の沸き上がってる気持ちを伝えることが出来ない、

 

彼の優しい言葉を信じる勇気がない、

 

伝えた思いを受け止めてもらえるか不安

 

で、思うように動けずにいました。

 

それが今は、

 

今までも受け止めてくれていたし、

 

この先も受け止めてくれる、と思えるようになりました。

 

それこそ本音でぶつかって

 

ズレルなら、それまでだったということ、

 

怖がってる事に意味がないですよね。

 

彼を信じきる勇気が持てたら、私は魅力的な女だ、

 

とも思えるようになりました。

 

そしたら私ってこんなに強かったんだ、と

 

新たな自分も知りました。

 

私、自分に価値があると認める事を遠慮していたんです。

 

それを認めたら、彼に遠慮している意味が

 

分からなくなりました。

 

《 中 略 》

 

イブさんの強さを聞かせてもらい、とてもではないけど

 

信じられない!って思いながら聞いていたんです。

 

エネルギーと強さと勇気、愛を、電話を通して

 

イブさんから貰ったのだと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

何に遠慮しているのか...

 

考えてみると自分に、ですよね。


↑自分が現実を創っていると、散々お伝えしてきましたが

 

腑に落ちられたようですね^^

 

 

彼や誰かに遠慮しているようで

 

実は、自分の本当の答えに遠慮していたというオチですね←

 

もう一つは

 

彼も自分も信じていないから、遠慮する場合もありますよ←

 

 

あなたは、何に遠慮していますか?^^

 

 

■年末・年始休業について■

 

DVDの発送などの業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。


それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします。

 

◆最愛の彼との関係が進展する秘密◆
これが、あなたへの彼の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

解ります。

DVD版
最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、250部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆