「絶対一緒にいる。そう決めて、腹括ってるから」とツイン彼から言われ… | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑「絶対一緒にいる。そう決めて、腹括ってるから」とツイン彼から言われ…⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 
 
アダムは、私の存在を
 
「別格な女性」「特別な女性」「大切な女性」「すごい人」
 
まとめて「○○の女性」であり「唯一無二の存在」
 
「なんなら俺、イヴから産まれたぐらいな感じ」
 
と、言います。
 
 
 
私…
 
アダムを産んだ記憶は、ございませんが(笑)
 
このように、ツインレイを どうにかして語ろうとすると、
 
言葉では、ワケワカメになってしまいますw←
 
 
究極、
 
私がアダムを産んじゃった!?ことに
 
なりますからね(爆笑)←
 
アダム、最高!(笑)
 

あなたも、彼がこのように言ってくれるようになりますよ♡
 

さてさて^^
 
当店のサポートグッズご愛用者様方々から
 
続々と、嬉し楽しなお幸せ報告が届いていますよ♡
 
イヴ様♡
 
こんにちは^^
 
先日のセミナーにどうしても参加したかったのですが、

子供の行事とドカブリし、行けずじまいでした(号泣)
 
そこで私は閃き、イヴさんのLINEやブログでのヒントを

手帳に書き出して2週間(キラキラ)
 
今週の火水とツイン彼が遥々逢いに来てくれたんです♡
 
最近のイヴさんのLINEのヒントが
 
丸分かりの二日間でした♡♡
 
彼から
 
『今は大変な事もある。でも絶対一緒にいる。
 
そう決めて、腹括ってるから』
 
と、今回、言われ…
 
『あれっ?彼のこと、分かってないのって…
 
彼のこと拒んでたのって…私⁇⁇⁇』
 
ってなっちゃいました^^;
 
彼の事が意味不明だと
 
思い込んでいましたが、
 
どうやら意味不明は私だったようです。
 
腹が決まってなかったのも、私だったようです。
 
1000年に一度の恋♡
 
私がいつも彼から離れて行っていたようです(爆笑)
 
だってイケメンが好きなんです!!(爆笑)
 
でもツイン彼は全くタイプじゃないんです(爆笑)
 
でも、今日のイヴさんのLINEでいくと、
 
○○MAXで彼の事を見ると、
 
いつもバタバタ、ドタバタ(爆笑)
 
私の事が大好き過ぎて
 
守ろうとしてくれての行動だと捉えると…
 
…可愛い((⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
決めれば早い!!!!!!
 
絶賛体感中です♡♡♡
 
確かに彼と逢えば、
 
誰よりもエネルギー交換が出来ます♡←不思議だけど
 
イヴさんのLINEが正直難しい事も、
 
分かったって勘違いしてる事も多々あります。
 
でも、今回彼が無理くり逢いに来てくれて、
 
何故、全くタイプじゃない彼なのか…
 
ましてお互いが既婚者という状況なのか…
 
色々分かってしまいました。
 
たった一度の人生を楽しんで、彼をどんな状況でも愛する♡
 
お互いの修行を楽しんで乗り越え、カルマを早く終わらせて、
 
一緒にいようね♡って、約束しました♡
 
もちろん逢う時、シンデレラオイルスプレー、
 
ハイパープッシュで逢いましたよ♡♡♡
 
イヴさん♡♡
 
毎日たくさんのヒントと大きな愛をありがとうございます♡
 
アダムさん♡イヴさんマニアになるくらい
 
学ばせて頂きます!!!!!!
 
感謝しています♡♡♡
 
1000年に一度の恋♡と仰りながら
 
爆笑ネタ!?の3段活用からの
 
…可愛い((⋈◍>◡<◍)。✧♡ のオチがツボ過ぎて、
 
涙出るほど笑わせて頂き、ありがとうございました(笑)
 
兎に角
 
めちゃめちゃお幸せな進展ではありませんか♡♡
 
もう既に、
 
私たちに出逢っていること自体マニアックなので(笑)
 
マニア認定します!←え?
 
 
どうやら意味不明は私だったようです。
 
に、戻らないよう
 
これからも、スプレー、ハイパープッシュで(笑)
 
お二人のお幸せな未来に向かって、お幸せに♡
 
 
イヴさん、こんにちは(emoji)お久しぶりです
 
今日すごいことが起きました!
 
何となく直感に従って

女神オーラスプレーと虜オイルを希釈したもの二つを
 
香水代わりに自分にふりかけて出勤したのですが
 
(初めての贅沢な使用方法で今まで思いつかなかった笑)
 
そしたらなんと。。。
 
夏以来まともに会話していなかったツイン男性から
 
今日、突然、話しかけられました!!
 
驚く暇もなく、でも自然と会話できました(笑)
 
クールな方なのですが喜んでいるのが

声や雰囲気から伝わってきました。

 
その時に可愛いな(にこにこ)って思ったので
 
今日のLINEの内容に驚き!
 
思わずLINEしてしまいました!笑
 
実は、
 
この少し前に彼を避けてしまったんですが。。。
 
夢にイヴさんとアダムさんが登場されて!
 
(実際にお会いしたことはありませんが
セミナーDVDで拝見していたので)

 
お二人とも愛と光のオーラが凄まじくて!!
 
二人で一つ。というか
 
一人での輝きも凄いけれど、

二人での輝きのエネルギーの凄さが。。。

 
私の目の前で諭すように愛おしく優しく見つめ合って

お二人が手を取り合い

 
【 私達は、愛し合うために
 
生まれたのだから。。。】
 
と、そこで終わりましたが、

起きても不思議な感覚がはっきりとあり慌ててメモしました。
 
夢でよくメッセージを受け取る体質なので
 
逃げずに向き合おうと決めた瞬間でした。
 
長くなりましたが重ねてありがとうございました!
 
いつもありがとうございます。
 
 
アダムと私が夢に登場したなんて(キラキラ)
 
 
それは、それは、、
 
出演料×2をいただかないと←(爆)
 
 
彼との現実での接点を、どうするかで
 
二人の関係が現実的にも進展に向かいますので
 
向き合って欲しいと思います♡
 
二人で一つ。というか
 
一人での輝きも凄いけれど、

二人での輝きのエネルギーの凄さが。。。
 
ツインレイって、まさに↑こんな感じですね^^
 
 
【私達は、愛し合うために生まれたのだから。。。】
 
この言葉に尽きますね^^
 
 
出演料の振込先、あとから連絡しますね!←え?(笑)
 
 

愛おしくもマニアックなあなたへ(笑)20セット限定の

 

★☆彼とのリアルな幸せ実現を叶える福袋☆★

 

(↑クリックして中身をチェック!)

 

残り6セット! です。


あなたの華麗なる変容、波動運気アップにご活用くださいね♪

 

 

※3種類ありますのでご注文の際はお間違えのないよう

 

ご注意ください。

 

※使い方や使用上の注意は、ショップ内の商品詳細をよくお読みください。

 

※販売終了は2020年1月11日までです。

 

※限定数完売しましたら、販売終了となります。

 
 

■年末・年始休業について■

 

DVDの発送などの業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。

それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします^^

 

 

 

◆アダムとイヴの禁断のセミナー!◆
これが、あなたへのツインレイ男性の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆