それではツインの話に限らず、進展しようがないですよね…( ゚д゚)ハッ!_| ̄|○ il||l | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑それではツインの話に限らず、進展しようがないですよね…( ゚д゚)ハッ!_| ̄|○ il||l⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

◆ツイン彼との望む現実を実現するツインソウル女神セッション◆

 

 
アダムとのコラボセミナーを終えて
 
10日余り経ちましたが、、
 
未だ、ご感想やご報告を続々と頂いております^^
 
皆さん、本当に、ありがとうございます♡
 
アダムも私も幸せ者でございます♡
 
image
 
 
イヴさん、こんばんは!
 
セミナーから数日経ちましたが、

改めて感想を書かせてください。
 
コラボセミナー、
 
内容が本当に素晴らしかったです♪

録音したものを何度も聴いて理解度を深めています。

あれから早速、彼にLINEの未読無視されました。

出たぞ謎行動!
 
仕事の件だとわかっていても、別の人には

LINEや電話をしているの知ってるだけに、

以前の私なら落ち込みブルーになる所でしたが、

早速インストールしたばかりの翻訳こんにゃくを使い…

心穏やかに受けとめ、彼に愛と感謝の気持ちを持てました。


たった数時間のセミナーで、ここまで変われるとは…

自分の事ながら驚きです!

これからのツインライフ、楽しんでいきますね!

イヴさんとアダムさんは更に上を…

そしてこれからも私達の道しるべとなっていてください♡
 
ありがとうございます。
 
心が穏やかになられ、彼の言動に一喜一憂されなくなって
 
良かったです^^
 
イヴさまこんにちは。

アダムさんとセミナーで貴重な経験をいただいて感謝です☆彡
 
東京から帰って以来、自分の見直しアンド再構築中です。

今迄「できない」って、
 
他でもない自分が決めてしまって、
 
行動してこなかったことを、
 
もう一度見せられました。
 
それではツインの話に限らず
 
進展しようがないですよね…( ゚д゚)ハッ!_| ̄|○ il||li
 
 
今回思い切っての参加をきっかけに、

多分顔が明るくなったと思います!♡
 
次にお会いしたときマトリョーシカ実践で驚いて
 
いただこうと目論見中デス、エッヘン!
 
インフル流行って来ています。
 
体調には十分お気をつけていただいて、
 
アダムさんと素敵で充実したお時間を♡
 
 
言い訳侍から、武将になってください(笑)
 
次にお会いできた時の変化を、アダム共々楽しみにしていますね♪
 
男性レイは私達の見えない世界を見ているんですね。
 
全く違う見方が出来る男性レイはすごい!
 
だから、
 
女性レイは変容しないと進展しないという
 
仕組みが解ります^^
 
男性は可愛いし、勘が鋭い!
 
私は心のどこかで彼を上から目線で 見てました。
 
セミナーに参加して、
 
アダムさんから男性の奥底にある想いを聴けた事で、
 
彼を尊敬し始めています。
 
自分が傲慢だった事、
 
彼の方がせつない想いを抱えている事
 
この数日間、
 
何回もセミナーでのメモを読み返し、落とし込んでいます。
 
彼は自分の夢である、○○立派にやり続けています。
 
すごい事!
 
彼は、この地に○を構え、この地に骨を埋める覚悟で
 
商売をやり続ける想い、そんな感情が伝わってきました。
 
私はとても嬉しかった(キラキラ)
 
○○のアカウントも作って、発信している。
 
彼はすごい人です(TT)
 
私は彼を尊敬する。
 
アダムさん、イブさんに伝えたくて、長い文章ですが…
 
ありがとうございます♡
 
詠みづらかったらすみません(汗)
 
早速、腹括って、大きな決断されましたね。
 
応援しています!
 
イヴさん

先日のセミナーありがとうございました。

はじめてで、少し緊張して伺いましたが、

とても楽しく、とてもためになったセミナーでした。

一昨日、彼と会う時間があり

セミナーでのお話しを心がけたおかげか、

気持ち穏やかに会う事ができ、

朝の短い時間だったのですが、

とても良い時間を過ごす事が出来ました。


ありがとうございます^^

そこで、一つイヴさんに伺いたいことが出来たのですが…

セミナーでイヴさんは、アダムさんのご家族のことが

気になるどころか、可愛くて、まとめて面倒てもいいくらい!

と、お話しされてましたよね。


それは、最初からそんな気持ちでいられたのでしょうか?

それとも、過程を経てそのような境地になれたのでしょうか?


出会って1年ちょっとですが、

私達はお互い家族がいる状態で知り合ったので、

家族行事の話は当然出ます。

その場はなるべく、なんとも思ってないように振舞っていますが、

実はその度にチクッと心が痛みます。

《 中 略 》

私は私で、自分の家族や友人と、自分のことを楽しめば良いと

頭ではわかっているのです。

でもやっぱり、いつも物理的に堂々と一緒にいられる

彼の家族の事が羨ましいと思うのか、

寂しい気持ちになってしまいます。

頭でわかっていることに、心と気持ちがついて行けなく、

そんな器の小さい自分が嫌になります。

こんな心、気持ちも克服できるものでしょうか。

今回も表面上は、旅行楽しんで来てね、と言って

送り出しましたが、心からそう言える自分になりたいです。

(勿論、ゆくゆくは私も彼とどこかへ行けるようになりたいですが ww )

長文になり申し訳ありません。

もし、なにかメッセージ頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
 
>セミナーでイヴさんは、アダムさんのご家族のことが

気になるどころか、可愛くて、まとめて面倒みてもいいくらい!

と、お話しされてましたよね。


それは、最初からそんな気持ちでいられたのでしょうか?

それとも、過程を経てそのような境地になれたのでしょうか?

>こんな心、気持ちも克服できるものでしょうか。
 
はい^^ 
 
私も、いろんな葛藤にぶつかりましたが、
 
この3年足らずで、気づき、受け容れ、一つ一つ越えて、
 
変容してきただけなのです。
 
だから、器が小さいとご自身を責めないでくださいね^^
 
克服するものではなく、自己対峙することで
 
変容していくものですよ^^
 
それより何よりも、
 
アダムの私への愛が凄すぎることも、大きいですね^^
 

イヴさん
 

先週はありがとうございました^^
 

特に変化が目に見えてはないのですが、

お伝えしたいと思ったこと。

 

それは、初めてお会いした時、

イヴさんの目が懐かしい感じがしました。

少し茶色がかかっている瞳、、、

 

本名をゆうパックで初めて見た時も←福袋

なぜか初めての気がしませんでした。

 

私だけでなく、いろんな方がそう感じるかもしれないですね。

 

イヴさんに師事してもらう経験が、過去生にもあるような、、、

 

全くのカンでしかないのですが、お伝えしたくなりました。

 

意味不明ですみません(汗)(汗)(汗)

 

ツイン道、くじけず、なるべく笑って進みますね^^

 

袖振り合うも他生の縁と申しますしね^^
 
ましてや、
 
アダムと私が揃うコラボセミナーにお越しくださる方は
 
ご縁が強いと思いますよ♡
 
イヴさん、アダムさん、先日のセミナーお疲れ様でした!
 
ありがとうございました(キラキラ)(≧▽≦)
 
感想と言いますか、
 
オタマジャクシの観察日記(笑)的なものを
 
アメブロに書いてみました。
 
リブログさせて頂きました(キラキラ)(≧▽≦)
 
私、イヴさんのブログのリブログって
 
ダメだと今まで思い込んでまして。←何故かわからないブロック
 
先日のブログを拝見して、
 
リブログ大丈夫☺とわかり、書いてみました。
 
書いてるうちに訳分からなくなってますが(笑)
 
福袋も購入しました。
 
これも、何故か、お金が足りないと思い込んでおりまして。
 
まだ買えないと思ってたんです。
 
でも、大丈夫とハッと気付いて速攻ポチしました。
 
なんでしょ、ところどころにある、変なブロック。
 
アダムさんとお話してて、

性的ブロックのこともお話したのですが、

それももしかしたら私の勝手な思い込みかも.......^^;

 
と、考え始めてます。
 
まずはスーパーマリオ的にブロックをジャンプして壊して、

キノコ採ってスターとって、パワーアップすることから、

でしょうか(笑)。
 
福袋を活用して、

まずはパワーアップきのこを取るようにしまーす(キラキラ)♡
 
あのセミナーの日はいろいろと引き寄せ?縁?を
 
感じることがありまして。
 
それも、あの場の波動がかなり高かったからかな、
 
と思っております。
 
おふたりと撮った写真は壁紙と、彼のトークの壁紙にセットして
 
ニヤニヤしております(照れる)
 
音声セミナーもゆっくり聞いて、
 
自分に落とし込んでいきたいと思います。
 
ありがとうございました(キラキラ)(≧▽≦)
 
>おふたりと撮った写真は壁紙と、彼のトークの壁紙にセットして
 
ニヤニヤしております(照れる)
 
壁紙にしてくださるなんて、
 
こちらこそ嬉しい恥ずかしで照れるございます♡(〃▽〃)ポッ
 
ブロックは、大抵が思い込みですよ^^
 
リブログご紹介しますね。
 

皆さん、ありがとうございます!♡
 

■年末・年始休業について■

 

DVDの発送などの業務をお休みさせていただきます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

年内の発送は、12月26日までの受付分とさせていただきます。

それ以降の受注分は、

 

1月6日より順次発送とさせていただきます


宜しくお願いします。

 

 

◆アダムとイヴの禁断のセミナー!◆
これが、あなたへのツインレイ男性の本音です。
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

◆大好評、大反響の嵐です!◆


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆