私…目が覚めました! | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑私…目が覚めました!⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

 

アダムのランニングの伴走をするために

 

今回、私用にと買ってくれたキックボードで

 

密かに、ヒップアップ狙っています(笑)←

 

アダムは、ランニング中、何度も振り返り

 

「 あぶなっかしいなぁー 」 と気になる様子で

 

伴走どころか、ひょっとして?!私、邪魔してる?(爆)と、

 

ちらりと脳裏をよぎったのもつかの間w

 

私が楽しいのでOK!^^←何基準?

 

危なっかしい私を傍で見てるアダムも

 

満更ではなさそうだし(笑)←何フェチ?

 

私が危なっかしいのは、今に始まったことではないので

 

アダムも、さぞや懐かしんでいることだろう(笑)←ポジ?

 

 

ところで、運動不足の私にとっては

 

キックボードは、かなり太ももと おしりの筋肉に効きます^^;

 

キックボードに乗った50歳位の女性を見かけたら

 

危険ですので、近づかないでください(笑)←注

 

 

イヴ様♡

 

いつも素敵なLINEありがとうございます(emoji)

 

私…目が覚めました!

 

ツイン彼は、私よりもスピの人で、

 

ツイン彼が私の事を探してくれました。

 

《 中 略 》

 

お互いの家庭がある中で、何とか時間を合わせ、

 

またお仕事の日程を調整して、一緒にいる時間、

 

一緒にお仕事が出来るよう時間を作っています。

 

私は時間を彼に合わせていました。

 

それがそもそもの間違いだと気がつきました。

 

彼はよく思った事を口にすぐ出す人です。

 

その言葉を始めは信じ、そして、彼が言った様にしないと

 

裏切られた感で切なくなっていました。

 

それも一度ではなく何度も。

 

彼は思った事を口に出すのは無意識の様でして…。

 

だから何度も切なくて泣いていました。

 

でも!これって

 

彼主導になっているからだと気がつき、

 

ムカつく時はムカつく!やめてほしい時はやめて!

 

と言えばいいだけ。

 

私は甘やかしてばかりいたように思います。

 

甘やかすと甘えるの違い!

 

自分が、ハッとしました!

 

だから今朝

 

《 中 略 》

 

と、いつも我慢している事を伝えられました。

 

ゴメンと言っていました。

 

彼に対してこんなに強く自分の気持ちを言う事はなかったので

 

私の道を歩み始めたと自分で思っています。笑笑

 

イヴさん

 

セミナーは子供の行事とどうしても重なって参加出来ません。

 

次回も計画してください!

 

セミナーに参加したいです!

 

いつも素敵なメッセージ、ありがとうございます♡♡♡

 

感謝しています♡♡♡

 

彼の言葉を信じ、そして、彼が言った様にしないと

 

裏切られた感で切なくなって泣いているあなたには

 

この記事をプレゼンツしますね↓


アダムも平謝りするくらい

 

男性って、気分屋さんで2歩歩いたら、

 

さっき言ったこと忘れます←(爆)

 

だから、気にしなくても悲しまなくてもいいのですよ~(笑)

 

終了~~~(笑)

 

 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り3席

 

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席→残り3席

 

お申し込み締め切りは、明日11月30日です。

 

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆