ツインレイ彼からの愛の言葉やLINEが欲しい人は、見ないでください(笑) | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイ彼からの愛の言葉やLINEが欲しい人は、見ないでください(笑)⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 

 

昨日から、アダム宅で過ごしていますが


すっかりアダム宅も私の仕事場に化してきています(爆)


今年の4月に

 

急遽、隣の県に転勤が決まったアダムですが

 

少しの時間でも、何とか会えるように考えてくれてて

 

うちまで、会いに来てくれたりもするのですが

 

アダムの愛が尋常じゃないくらい溢れるのを

 

感じることが出来ます♡

 

言葉なんていらないくらい

 

幸せや愛は、感じられるものです。

 

 

アダムの溢れんばかりの愛を余すことなく受け取り、

 

私も惜しみない愛で応える。

 

ただそれだけなのですが、

 

信頼、絆、愛、幸せは、すべて、そこに在るのです。

 

 

と言うことで

 

私たちは、これまでに

 

愛を言葉にすることは、滅多にありません←


 

言葉にしなくても、言葉を越えた愛が伝わるから。

 

寧ろ、言葉にできないと言うか

 

言葉にしてしまうと、

 

薄っぺらい虚言になってしまう気さえします。

 

ここぞって時には、伝え合いますし


前回のコラボセミナーで、アダム、言っちゃってますが(笑)

 

 

彼から、いつも愛の言葉を欲しいとか

 

LINEで繋がっていたい乙女心も解りますよ。

 

私も乙女なので♡←ここ重要!(笑)

 

 

だけど

 

言葉やLINEの頻度で愛は計れないのも事実ですよ^ - ^

 

彼からの愛の言葉やLINEでいつでも繋がっていたいと思うのは

 

あなたが、一時的な安心感を得たいだけのことで

 

例え、彼から愛の言葉をもらっても

 

LINEでいつも繋がっていても、

 

あなたは、本当には安心感を得ることがありません。

 

何故なら、あなたの心の問題が


根本的に解消することにはならないから。

 

彼からの愛の言葉やLINEがあっても、

 

残念ながら、あなたの未知数の不安はエンドレスです←

 

 

極論、言葉では、


その場の空気でいくらでも、あしらうことが出来ます。

 

別の女性と愛し合っていても、あなたへのLINEの返信は出来ます。

 

そんな、見せかけの安心感で満足なのかしら?

 

兎に角、

 

コラボセミナーで、モヤモヤ気分をスッキリ解消して

 

お二人の関係を実際問題、進展させてくださいね♪

 

 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り3席

 

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席→残り3席

 

お申し込み締め切りは11月30日です。

 

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆