あの日から半年も経たずに夢が実現したドリプロパーティー♪ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑あの日から半年も経たずに夢が実現したドリプロパーティー♪⁑

 

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

あなたもツインレイ彼との悩みをサクッと解決して

 

お二人の幸せなゴールデンルートを歩めますよ。

 


私、自分が経験してなくて納得できないことは


人にはお勧めしない性分ですが


昨日のクリスマス福袋からの流れで


12月開催のお勧めのパーティーのお知らせです。


 

一昨年、


このブログを立ち上げて半年も経たないうちだったでしょうか…

 

それこそ、たまたまドリームプロジェクトパーティー


略してドリプロパーティーの記事を

 

どなた様かのアメブロで目にしたのがきっかけで

 

一昨年は、参加する勇気がなくスルーしたのですが

 

昨年の12月、

 

思い切ってドリプロパーティーに一人で

 

訳も分からずに参加したのが、まるで昨日の事のようです。

 

あの楽しくも学ぶことが多かったパーティーから

 

もうすぐ1年経とうとしています。



この時、私、アメブロやっているのに


殆どパワーブロガーさんたちのこと知らなくて(><)


ご活躍中の人に会っても誰かわからない浦島太郎状態でした^^;


そんなレベルでの参加だったのですよ。

 

このドリプロパーティーは

 

パワーブロガー養成講座の経営コンサルタント田渕隆茂さん

 

バースデーパーティーでもあり

 

教え子さんたちが沢山参加されますが

 

私のようなコンサル生でない人も

 

同じテーブルにも会社勤務のOLさんもいらっしゃったように

 

誰でも参加できるオープンなパーティーです。

 

名古屋、福岡会場は、既に満席とのこと。

 

残るは、200人規模の東京会場のみですよ。

 

私のように顔出しNGの人も紛れ込める規模です(笑)


主役の田渕さんも顔出しNGでありながら


ジャンルを問わず多数のパワーブロガーさんや実業家さんを


育てられている凄腕経営コンサルトさんなのです。

 

 

東京のドリプロは、こちらです。

 

 

私も、昨年に続き、今回も東京会場に参加しますよ♪

 

今年もがんばった自分へのご褒美を考えているあなたも

 

ツイン彼とのことを忘れて非日常を楽しみたいあなたも


個人起業で生業を立てることを夢見ているあなたも

 

一緒に参加してみませんか?^^

 

image

 

私事で恐縮なのですが、

 

実際、昨年12月にドリプロパーティに参加して

 

沢山の人たちと交流ができ、

 

有名パワーブロガーさんたちのお話も伺うことができ

 

とてもいい波動と良い刺激を受けて、

 

その場で、来年の目標を決めたのですね。

 

 

すると、どうなったと思います?^^

 

それから半年もしない内に、

 

気が付けば目標達成しており、今に至ります。


私のみならず、たくさんの人が


このドリプロパーティーで何かを掴むきっかけとなり


邁進され、飛躍されています。


夢を実現するには

 

行動することが大事とよく言われていますが、

 

まさに、その通りです。

 

 

そして、

 

今年もドリプロパーティー参加を決めたその日に

 

ドリプロの前日に開催されるクリスマスパーティーへの

 

お誘いまで舞い込むという引き寄せがありました。

 

ホテルオークラがパーティー会場と言うことで

 

この機会を逃すと一生宿泊することもないかもと思い←

 

ホテルオークラに宿泊予約したところ

 

対面セッションの予約も入るという

 

パーティー参加前からもう既に、

 

引き寄せのオンパレードが起きています!

 

人生って、きっかけ1つで変わるものです。

 

あなたの人生変わるきっかけになるかもしれませんよ^^b

 

東京のドリプロは、こちらです。

 

会場で、お会い出来たら声かけてくださいね!^^

 

顔出ししていませんがw 見つけられたあなたには

 

きっと幸運が舞い込むことでしょう☆彡←笑

 

 

東京ドリプロの翌週末は、アダムとイヴのコラボセミナーですよ!^^

 

↓残席僅かです。

 

アダムとイヴのコラボセミナー第2弾

 

「謎言動ツイン彼があなたの虜になる

 

ツインレイ衝撃のコラボセミナー」

 

セミナーのみのお席 15席 残り4席

懇親会付きのお席 20席 満席→4席増席残り2席

 

詳細お申し込みはこちら↓

 

 

禁断のセミナー!今、売れています!
ツインレイ概念を覆す禁断の内容!

あなたとツイン彼とのこれからを知りたい方にオススメです!
ツインレイに関する謎やツインレイ彼のことが手に取るように

「物凄く、わかりやすい~~~!!」と、大好評!

DVD版
アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

※詳細は、画像をクリック↓


2枚組 33,000円

※クレジット決済、銀行振り込み、コンビニ決済対応※

 

※オンラインショップより、購入できます。

 

 

大好評、大反響の嵐です!


発売初日から、200部を超える勢いでご購読を頂き

 

大好評、大反響の嵐となりました私たちの30年以上に渡る 

 

まるで悪戯のような翻弄された運命の再会までの

 

赤裸々な実話と

 

ツインレイの再会や進展に関するヒントや条件を書き下ろした

 

デジタルコンテンツです。

 

※詳細は、画像をクリック↓

¥1,520

※クレジット決済のみ対応※


※オンラインショップより、購入できます。

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINE@で行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆