ツインレイ彼との現実を幸せなオチにする方法 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼との現実を幸せなオチにする方法⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
おぉ~♪
 
今日は、123(ひふみ)の日ですね!
 
ひふみと言えば、ひふみ神示!お読みになられました?
 
私は、10年程前に、たまたま知って読んだのですが

 

私のお勧めはこちら↓ダイジェスト版で読みやすいですよ♪

 

 

全文完全版はこちら↓根気強く読める方におすすめ♪

 

 

 

さて、

 

あなたは、決まってもいない未来に最悪の未来を予想して、

 

怖れ怯え避けていることはありませんか?

 

 

1年前に私が経験した

 

決まってもいない未来に最悪の未来を予想して、

 

怯え避けていたことが

 

実は一番、幸福に近かったというオチネタです(笑)

 

 
これって、
 
ツインレイ彼とのことにも当て嵌まるのね。
 
あなたの中にある怖れや不安からくる、あらぬ妄想が
 
現実となり、事態をややこしくしているだけなんです。
 
思考は、現実化するのです。
 
 
あなたの思考に責任を持つことが大事ですよ^^b
 
無意識に思考をエゴに振り回させないことです。
 
怖れや不安は、信じる力を弱めてしまうのね。
 
私たちにも、過去に経験がありますよ。
 
アダムと別れることになったのも
 
突き詰めれば、結局は、怖れからの不安感や疑心であり
 
自分たちの弱さだった訳ですね。
 
ツインレイ彼との現実を幸せなオチにするために
 
あなたは何をしますか?^^
 

 

25日20時より、LINE@にて

 

2月のセッションの募集開始します♪

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇