彼がツインレイかどうか確信するには? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑彼がツインレイかどうか確信するには?⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
あなたは、
 
この人がツインレイ!と思う感覚は、自分で解るものなのかな?
 
と、疑問に思っていませんか?
 
 
LINE@を開設した当初、本当に多かったメッセージが、
 
いきなりの 「 彼は、ツインですか? 」 という質問でした^^;
 
私エスパーでも超能力者でもなんでもないからw
 
正直なところ…
 
知らんがな?!って、きょとんでした(笑)
 
ツインかどうか?を知ったところで、現状は何も変わりませんからね^^;
 
 
話しが逸れましたが、
 
こちらの過去記事が参考になるかなぁ~と思うので
 
リブログしますね^^
 
アダムが、答えている貴重な回答です♪
 

 
この人がツインレイ!と思う感覚は、自分で解るものですか?
 
という疑問に対し、ぶっちゃけて言うと
 
あなたしか解らないですよ~(爆)
 
リブログのアダムの回答をご覧になってもわかりますが
 
はじめのうちは、感性とか感覚なんでね^^
 
彼が、
 
「僕は、あなたのツインレイです。」 とか、名乗らないですしね^^;
 
 
ツインレイとの出逢いは、
 
信じる力を最大限に引き出す出逢いでもあるから
 
あなたがあなたを丸ごと信じることができるようになると
 
彼がツインレイかどうか答えが解るという仕組みなのね。
 
上手い仕組みになってるなぁ、と感心します(笑)
 
ツインレイかを探り、あれこれ模索して彷徨うよりも
 
あなたがあなたを信じることで
 
答えは、どこを探さずとも“ここにある”って事です。
 
ツインレイかどうかを確信することが重要なことではないのです。
 
 
だけど、アダムも回答してますが
 
あなたが彼は特別な人と感じていて
 
彼がツインレイであれば、ツインレイ彼の方が先に
 
あなたに特別な何かを感じているものです。
 
内に秘めて表に出さないだけなのですよ。
 
 
ツインレイかどうかは、二人の現実を進展していく過程でも
 
自ずと確信に変わりますから、
 
お二人の関係を進展させて確かめ合っていく方が、
 
話は早いですし、あなただけでなく彼と一緒に
 
お互いがお互いにとって、大切な唯一無二の最愛の魂の伴侶だと
 
確信し合えた方が全然いいでしょ♪
 
 
そして、
 
ツインレイ彼に対する執着で お悩みの方も
 
すこぶる多いですので、LINE@で仕組みを解説しますね!
 
 
明日、20時より、LINE@にて
 
2月のセッションの募集開始します♪
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇