究極の男女であるツインレイとの最終の再会や望む現実が進展していく理由 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑究極の男女であるツインレイとの最終の再会や望む現実が進展していく理由⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。


昨日のセッションは、忙しいアダムも都合がなんとかついて

飛び入り参加でしたよ♪

ご感想も、早々に頂いておりますので追ってご紹介しますね!

昨日、
 
LINE@では登録が1111人突破しました♡


↑1111人目の方が送ってくださいました♪(感謝♡)

(その後も登録が続き、昨日の時点で1122人に増えています)
 

最近では、キーワードやハッシュタグ、ジャンルなどの人気記事のトップにも
 
しばしば表示されるようになった当ブログですが
 
2017年7月7日からブログ開設して、1年半ほどなのですね。
 
image
image
imageimage
image

最終の再会を迎えてからの私たちの関係も日進月歩で順調に進展し、

アダムも今月から、一肌脱いで自ら本業の合間を縫って、

あなたと彼に現実での進展をして頂くべく

セッションに飛び入り参加してくれていますよ♪

アダム自身が頑固なまでに不動のツインレイ男性だったので

煮ても焼いても微動だにしないツインレイ彼や現実を動かす

ツインレイ女性の対応や在り方が学べます♪


私たちもこうして2年足らずで目紛しい進展もありつつ、

今現在、たくさんの方に興味を持って頂けていると言うことは
 
それだけ、
 
ツインレイとの出逢いが増えてきたと言うことでもあり

出来るものなら、ツインレイと共に生きる現実を実現したいと

感じている人が増えたからなのでしょう。


先に、答えを言いますが、

ツインレイと心も身体も一番近くなれる現実を実現することで

関わる人たち誰もが幸せになることは可能です。

然も、この時代、時短も可能です。

何故なら、私とアダムが五里霧中で進んできた30年の過程を通して

ツインレイの仕組みやからくり、誰もが陥いる愛の罠なども含め

ツインレイ男女の現実でのパートナーシップを築くための

具体的な対応やどうあれば良いかをお伝えすることが出来るからです。

 
ツインレイのたくさんある情報の中、当ブログでは、
 
私とツインレイのアダムが出逢ってから、
 
それはもう色々ありつつ、約30年の過程を通して、
 
2017年4月1日に最終の再会を受け容れてから
 
身も心も一番近くにいる存在として実生活を送るに至るまでに
 
実証してきた経験値やツインレイ統合の仕組みやからくり、
 
実際に検証、確証してきたツインレイ愛や ツインレイの真実から
 
ツインレイとの現実でのパートナーシップを実現する秘訣などを
 
お伝えしています^^
 
 
なので、
 
多くのツインレイ情報とは、ちょっと異質かもしれません(笑)
 
私たちの過程と現状から得た気づきを深く掘り下げて
 
真理と心理と真実と事実を交え

ツインレイの仕組みやからくりや陥りやすい罠などを解説しながら

具体的なアドバイスをお伝えしているからなのですね^^

他所ではない程、深く幅広いですしボリュームが半端ないので

セッションやセミナーでは、

メッセージの海に溺れないようメモかリコーダーを

必ずご準備くださいね。
 
 
先日のLINE@では、
 
ツインレイ彼との最終の再会を迎える方法について
 
実際の私たちの実体験からの気づきを通してお伝えしたのですが、
 
悲鳴にも似たメッセージが届きましたよ(笑)
 
宇宙は追いはぎ!
 
ほんとイヴさんの名言!
 
今まさに、身につまされる思いでおります。
 
裸になるのかーー(´;Д;`)
 
笑笑
 
裸も裸、丸裸w
 
宇宙は、追いはぎだからww
 
与えられるのではなく、剥ぎ取られる、が真実だから(笑)
 
内も外も剥いで剥いで剥ぎまくるから、与えられるんですけどね^^b
 
これっぽっちも、生温くはないですよ^^;
 
寧ろ、えげつないでしょ(笑) 
 
それも、
 
あなたを成熟した しなやかで器の大きい女性に育み
 
ツインレイ彼を受け容れ包み込み、

再会後、彼を育てるために必要な深い愛なのね。
 
 
普通に考えたら解ると思いますが
 
それだけの勇気や行動力で大きなエネルギーが動くから
 
究極の男女であるツインレイとの
 
最終の再会や現実が進展していくわけです。
 
自分と向き合うだけでも、信じて待っているだけでも、
 
自然の流れで最終の再会すると言うことはないですね。
 
ただ、流されて時間が過ぎ去るだけです。。当たり前だけど。
 
何事も、事を成すには努力は必要ですよ。

楽はないですが、最高の幸せは掴めます。
 
多くの人が、情報に振り回されて
 
燻ぶって停滞している理由はLINE@でお伝えしますね♪

 

 

25日20時より、LINE@にて

 

2月のセッションの募集開始します♪

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇