ツイン彼との現実を動かす方法 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツイン彼との現実を動かす方法⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
そろそろ、車の冬タイヤの準備をせねばと
 
アダムにタイヤを車に積んでもらうのを手伝ってもらってて
 
軽々とタイヤを積むアダムの逞しい姿にどきゅん♡(笑)
 
アダムの力強さという魅力を
 
あらためて感じてしまった次第です(*ノωノ)
 
 
さて、
 
先日のこの記事に↓
 
 

 
このようなメッセージを頂きましたよ♡
 
 
今日の記事が痛すぎる方は、
 
今の相手がツインじゃない可能性が高いのではないか?と、
 
思いました。
 
目覚めの一発を平成最期の12月に(笑)
 
ぶっ込んで下さったイヴさんの優しさに、本当に感動です。
 
→ 一部汚い言葉ですみません!
 
お忙しいと思うので返信不要ですよ❣️
 
ランチ会、楽しみにしています❣️
 
さすがセミナー参加者様だけあって、
 
ツッコミどころが鋭いですね~^^;

上記の鋭いメッセージ対しては
 
昨日のLINEメッセージで、お伝えしましたので
 
敢えて、ここでは触れませんね^^
 
こちらも参考になるかな?
 
 
今日は、リンク多めですが、じっくりとご覧くださいませ♡
 
 
感動して頂き、ありがとうございます^^
 
とは言っても、、
 
私、普通に考えてと言うか、至極当たり前に、
 
極々まともなことしか書いていないと思うのですがね^^;
 
皆さん、一体全体、何処に向って、
 
フワフワ飛んで行っちゃうのかなぁ~?
 
 
ま、いいけど。
 
なんて、思いながらね♡(笑)
 
 
あなたは、地にしっかりと足着いていますか?^^
 
統合やら真実の愛やらを目指していたら足元すくわれるし、
 
必要とするものを得ることや保持することにもがくのではなく
 
実現させる方法を堅実に学んで実現し、その先に進んで、
 
シンプルにツイン彼との愛や信頼を育み、
 
二人の現実をとんとんとんと一歩ずつ歩んで参りましょうね♪
 
そしたら、私が言っている意味が嫌でもわかりますよ^^
 
その方が、あなたも彼もお幸せでしょ♡
 
 
必要とするものを得ることや保持することに
 
言い訳したり正当化したりしている時間があるなら
 
ツイン彼の愛や真理や仕組みを理解し
 
実践して彼との現実を動かして行くことですよ^ - ^
 
 
ツインとの現実をシンプルに進展させる方法は、
 
セッションやGSセミナーなどで直接お伝えしていますよ♪
 
クライアント様や参加者様の反応を見ていると
 
おそらく、他では教えてないのでしょうね^^;
 
多分、教えられないのかもしれないですね。
 
 
その方法を実践するにあたって
 
本来、ツイン彼を想うことは、苦しいことではなく
 
とても、わくわく楽しく、あなた自身も現実を通して
 
幸福感で満たされることなんだと言うことが
 
実感できると思いますよ♪
 
そうなっていない人は、ご相談くださいませ^^
 
1回のセッションやセミナーでも、パチクリと目が覚めますから(爆)
 
ということで、今日はこの辺で~♪
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇