ツインとの関係は恋愛ではなく愛? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインとの関係は恋愛ではなく愛?⁑

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

クライアント様や読者様の言葉に

 

ん?! と、違和感を感じることが度々あります^^;

 

その一つが

 

「 ツインとの関係は恋愛ではなく愛 」 という言葉です。

 

 

情報源が、どこなのか解らないのですが、

 

あなたがツイン彼と出会って、


サイレントや音信不通、拒絶や別離などの

 

どちらかが、それぞれに回避性や依存性の強い期間に

 

悶絶し、自分と向き合う過程において、

 

確かに、何かしらのきっかけで


愛の体感を経験することはありますが

 

そもそも、ちゃんとしっかり恋愛できていないから

 

サイレントなどが起こるのであってですね、

 

ましてや、

 

ツイン彼とちゃんと恋愛もしていないのに

 

一体どうやって、


お互いの理解や信頼や絆を深めるというのでしょう?

 

それって、


怠惰な過信にしかすぎないと思いますし

 

寧ろ、そんな状態の方が、恋愛や愛以前の

 

恋に恋している状態じゃないかと?


おそらく何かしらの刷り込みや思い込みがあって


勘違いをしておられるんじゃないかな〜?と思いますよ。



あなたが幸せであるために


浮ついたツイン信仰?は、お捨てなさいな♡


不倫ツインであれば、ないに越したことはないけれど


お付き合いされるのなら修羅場も覚悟の上で


お付き合いされたらよいと、私は思う。


私は、ここには書けないような過程も通って来ましたから


そう思うのですね。


その覚悟が


あなた自身と相手方や周囲への本当の意味での


誠意ではないでしょうか。


ツインだからと言う、キレイごとはないですよ。


 

しっかりと二人が恋愛をして、その過程で

 

向き合ったり、ぶつかり合ったり、話し合ったり


認め合ったり、受け容れあったり、支え合ったりして


困難も乗り越えながら

 

良いところもカッコ悪いところも、


醜いところもピュアなところも

 

強さも弱さも、ありのまま曝け出して、

 

お互いに認め合って、受け容れて、歩み寄れていて

 

骨の髄まで深く理解し合っていて

 

二人の信頼や絆が強く深いのであれば

 

「 ツインとの関係は恋愛ではなく愛 」 とも言えるでしょうが

 

それは、ちゃんと恋愛した後にやって来る信頼しきった

 

穏やかな愛の関係性だと私は思います。

 

 

その段階の人は、悩むこともないでしょうから

 

私からのメッセージを受け取ってはいないでしょう?

 

夫婦であっても、そこまでの関係性に至るには

 

時間もかかるし、例え時間がかかったとしても


真のパートナーでなければ、なかなか難しいと思いますよ。



本当にあった実話ですが、


長く連れ添った旦那様がお亡くなりになられた


7、80代ぐらいのご婦人に


お悔やみを申し上げたところ


こっそり私に仰いました。


「 嗚呼、せいせいした。が、正直な気持ちよ。


これからが私の不自由のない幸せな人生よ♪ 」ってね^^;


他にも、同年代の一部のママさんたちから聞いた


数々の本音がありますが、余りにもエゲツない話なので


割愛します(爆)

 

夫婦と言えども、他人ですからね。

 

 

そして、

 

ちゃんとしっかり恋愛した後にやって来る信頼しきった

 

それでもって、いつまでも新鮮でピュアでいて


穏やかに慈しみ愛し合う愛の関係になれるのが、

 

魂の双子であるツインであるとも言えるのでしょう。

 

だから、強く惹かれ合うのかもしれませんね^^

 

 

ツイン歴30年の私たちですら、再会してから、

 

過去にやり残して来た分、ちゃんと恋愛をやり直していますよ^^

 

あなたは、彼の何を知っていますか?

 

彼は、あなたの何を知っていますか?

 

と言うことです^^

 

 

ツイン彼と向き合えていない、

 

二人の信頼関係が深まっていない、

 

進展もしていないのであれば、

 

「 ツインとの関係は恋愛ではなく愛 」 という言葉を

 

気休めや言い逃れに使っていないか

 

あなたの本心と現実がリンクしているかどうか

 

今一度、

 

あなた自身に問いかけてみるといいかもしれませんね^^


視点をかえると、違った世界が見えてきますし


あなたが出来ることは、まだまだありますよ♡

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇