ツインとの現実が進展しないのは、ただそれだけのことなのです | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインとの現実が進展しないのは、ただそれだけのことなのです⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
アダムと出逢って、30年目にして、
 
アダムの珍しいある身体特徴を教えられ、驚きました♪(笑)
 
今まで気づかなかった私もどうかと思うのですが、
 
その特徴を見て、可愛ゆす♡と思ってしまう私です(爆)
 
 
さて、
 
セッションが続いておりますが、本日はリピーター様ですね^^
 
セッションやセミナーを上手に、ご活用くださり
 
ツイン彼との現実や個人のお仕事の方も
 
かなりいい感じで短期間で
 
トントントンと進展してこられたようですので
 
次のステージに進むための、今回のリピートなのでしょう^^
 
お申込みは、遠距離の彼のお家からでしたしね( *´艸`)♡
 
彼から指輪もプレゼントしてもらったそうなので、
 
お惚気も存分にお聞きしますよ~♪(笑)
 
 
そして、
 
先日、セッション初体験の方からも、メッセージが届きましたので
 
ご紹介しますね♡
 
イヴさん、想像より男前でした!

でも、わたしが前から憧れている女性は

深い愛を惜しみ無く愛する人に与えながらも凛とした女性。

そこを目指したつもりが、彼が気づかせてくれた私は真反対。

彼と出会ったことで私は、ようやく

いろんな私を受け入れられるようになりましたし

くっついたり離れたり、くっついたり離れたり(笑)のなかで、

私はやっぱり、

ちゃんと彼を愛することが、きっと【わたし】なんだろうな。

と思えました。

《 中略 》

イヴさんがシャラッと仰った

「愛されているから、もうすでに」

が…心に沁みて泣きそうでした。

でも泣いてらんない!

わたしは、これからちゃんと彼を愛するんだ。

とも思いました。泣かずにすんだ。

イヴさんの話は、ほんと、当たり前、言われなくてもわかってる←

いやいや、じゃー違う現実じゃん。

て、ことは、わかってないじゃん!

ただ、怖くて逃げてた。

ただ、それだけのこと。

傷つくのがこわい。

周りのことも気にしてた。

一気にザッパリ、一太刀受けたような清々しさです。


ありがとうございます。

彼とようやく会えた今、お話できて、ほんとによかった!

行動、心には、
                  ?をおいて。

イヴさん、今度はお会いしたいなあ♡

そうできるように、経済の自立も頑張ります!

イヴ=男前説が巷に拡がりつつありますが(笑)←
 
是非、お会いしましょうね~♪
 
経済的自立も、がんばってくださいね!
 
精神的経済的にも自立した者同士で在ることが、
 
ツインズのパートナーシップの重要ポイントですよ^^
 
自立に向かうことで、ツイン彼との現実が急進展した人も
 
クライアント様には多いですよ~♡
 
私自身も、経済的自立できた時に、アダムがここに引っ越してきて
 
その翌年には、完全独立する流れになり、
 
今に至りますからね^^
 
愛とお金のエネルギーの繋がりですね^^b
 
 
「イヴさんの話は、ほんと、当たり前、言われなくてもわかってる←」
 
そうなのですよ~、だから、言ってるでしょ(笑)
 
私、別段、特別なことは何も言ってないし
 
極々、当たり前の真理や道理をツインのことに当て嵌めて
 
言ってるだけなのね。
 
だから、私が言っていることは、ビジネスにも当てはまるのね。
 
たまにセッションでも、ビジネス用語が飛び出すしね(笑)
 
 
どう考えても当たり前でシンプルなことなのに、
 
皆さん、衝撃的に気づかれるのね(笑)
 
そして、
 
「て、ことは、わかってないじゃん!」
 
って、一人ツッコミ状態になる訳ですよ(爆)
 
 
例えばね、
 
自立していない親が、子どもに、自立するよう促しても
 
説得力ないでしょ?
 
と言うか、
 
私なら、自分が出来ていないことは、
 
子どもに言えないですよ。
 
言われなくてもわかってるぐらいのことを言われて
 
衝撃的に皆さん気づかれるのは、
 
私が、経験者だから、説得力があって、納得できて
 
腑に落ちるから、行動に繋がるのでしょう?
 
この方も 「 出来そう♪ 」 って、仰いましたしね^^b
 
 
私、子どもたちに、よく言って聞かせていたことがあります。
 
『 やってこそ、できてこそ、解ったことになる 』 と言うことです。
 
みんなね、頭ではわかっている(つもりな)のね。
 
やれるのに、できるのに、何かしら理由や言い訳をくっつけて、
 
やらないだけ。
 
やらないから、悩んでるだけなのね。
 
捉え方を換えると 「 悩んでいたい。 」 のね。
 
わかっちゃいるけどやめられないって、言うやつですね^^;
 
 
ただ、この方も自問自答されてますが
 
「 ただ、怖くて逃げてた。

 ただ、それだけのこと。

 傷つくのがこわい。

 周りのことも気にしてた。 」
 
↑それこそ、ただそれだけのこと。なのです(笑)
 
 
シンプルに生きたら、
 
超ハッピーな現実が待っているかもですよ♪( *´艸`)
 
悩みたい方はいいですが、悩みたくない方は
 
一気にザッパリ、一太刀受けたような清々しさ
 
味わってみてくださいね♪
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇