ツイン彼との信頼があるからこそ○○することを恐れなくていい | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツイン彼との信頼があるからこそ○○することを恐れなくていい⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
東京から帰宅した日、アダムが練習なしで
 
いつもより早く来てくれたので、
 
たくさんセミナーでの報告ができましたよ~♪
 
皆さんから頂いたアダムへのラブコール動画も
 
顔には出さないけれど喜んでいましたよ♡
 
来年あたり、アダムも出動かもしれませんよ( *´艸`)
 
 
私は、やっぱり現実としてアダムの顔を見ると
 
肩の力が抜けて、ホッと心から安堵するので
 
部屋に上がって早々に、アダムから
 
「 ちょっ、何してんの?! 」 って、言われても
 
「 コアラになってんの~♪ 」 と、答えつつ
 
アダムの正面からコアラちゃんハグ♡ 
 
ハッグっと抱き着きました♪
 
両足も彼の腰に絡めるのですよ← 一体、何の指導?笑
 
私にとっては、アダムシップであり、
 
アダムにとっては、
 
突飛な暴挙かもしれませんけどね(笑)
 
私の全体重が、アダムの身体の前面にかかっているのに、
 
微動だにしないアダムの力強さと逞しさに男を感じて
 
思わず どきゅん♡ としてしまった私です(*ノωノ) 
 
まるで、返り討ちにあった気分です。(笑)
 
 
こんな風に、
 
私の身体全てをアダムに委ねられるのも
 
アダムへの信頼あってこそなんですね♡
 
セミナーでは、毎回、
 
私のアダムシップ?やアダム対応の数々に、
 
皆さん感嘆の声を上げて驚かれるのですが(爆)
 
コアラちゃんハグも試してみてねっ♪←マジですかっ?!
 
 
さて、
 
GSセミナー参加者様からご感想が届きましたので
 
ご紹介しますね^^
 
イヴさま♡(キラキラ)
 
夕べは(セミナー)ありがとうございました。
 
ツインといえども、それぞれの関係性、段階など
 
様々なんだと改めて思いました。
 
だからこそ、自分がどうしたいのか、
 
どうするのかって事なんですよね。
 
正直イヴさんをはじめ、皆さんが激しいほど
 
お相手とぶつかり合っている話を聞き、圧倒されました。
 
私たちは、お互い
 
穏やかな言葉のやりとりしかした事がなかったので驚きましたが、
 
どこかでそんな風に本音をぶつけあえる事が
 
羨ましくもありました。
 
《中略》
 
どこかで、歳も重ねているし、この先のことを
 
あせっていたかもしれません。
 
そして主人への罪悪感のせいにして、
 
彼との関係性を進めないように自分でブロックしていた事に
 
気付きました。
 
アクセルとブレーキを同時に踏んでるかのようでした。
 
これからは私たちなりのペースで、私の中のブロックを
 
ひとつひとつはずしながら、ゆっくりと絆を深めて行きたいと
 
思います。
 
本当は、
 
もっと仲を深めていきたいと思っている自分にも気づけたので、
 
これからは素直になって本音を伝えて行きたいと思います。
 
イブさんのアドバイス通り、中学生からやり直します! 笑
 
顔も名前も知らなかったもの同士なのに、
 
なぜかあっという間に打ち解けあえて、
 
LINEグループまででき繋がることができたこと、
 
感謝しています。
 
「イブさんのアドバイス通り、中学生からやり直します! 笑」
 
とっても初々しい関係にきゅんきゅん♡ しましたよ♪
 
ツイン同士って、年齢とかの捉われもなく
 
いつまでも二人の関係に、どこか初々しさがあるものです^^
 
(いい年越えても、コアラちゃんハグだってできるんです♪笑)
 
 
なので、
 
お互いに気づかいあったり、遠慮し合ったりして
 
「 アクセルとブレーキを同時に踏んでるかのようでした。 」
 
↑ツインあるある!
 
このような状態の過程も通りますよね~^^
 
このような状態の人も多いんじゃないかな~?と思いますので
 
続きは、LINEでお伝えしますね♪
 

ツイン彼との信頼があるからこそ

 

○○することを恐れなくていいのですよ^ - ^

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆