「ツイン革命」の時代がやってきた? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑「ツイン革命」の時代がやってきた?⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^ - ^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
東京GSセミナー第3弾、無事終了し帰宅しました♪
 
東京セミナーに参加くださいました皆さん
 
お疲れ様のお楽しみ様でした!^ - ^
 
今回も私一人、何故か熱くて、汗かいてましたが(笑)
 
それぞれの方にお伝えできましたよ♡
 
早速、嬉しいお言葉やメッセージを頂きましたので
 
チラリとご紹介しますね。
 
 
イヴさん♡
 
今日は内容の濃い~セミナー、ありがとうございました(キラキラ)
 
イヴさん、男前!!(女だけど  笑笑)
 
かっちょええ、って思いました。
 
《中略》
 
↑今日の大きな学び♡
 
セッションって、特にツインの話は内密な感じだし、
 
一対一で受けるのが良さそうに思えますが、
 
グループ、いいですね~(キラキラ)
 
本当に良かったです(キラキラ)
 
ツインと言っても、人それぞれ、状況は全く違うものの、
 
シンプルに男女の関係性として考えた時、
 
その心理とか行動とか、
 
共通して見えてくるものがあるのですね(キラキラ)
 
そこが面白かったです。
 
イヴさんを通して、ツイン仲間ができたことも心強いし楽しい♡
 
こういう流れが出来てきてきて
 
「ツイン革命」の時代がやってきた?
 
などと思ったりもします(キラキラ)
 
ツインの世界も、個々それぞれの心もシフトチェンジ、
 
レベルアップの時なのかな?と。
 
お疲れ様でした♡
 
イヴさん、こんにちは!
 
昨日のセミナーに参加しました〇〇〇です。
 
昨日はどうもありがとうございました。
 
とても素晴らしい素敵なセミナーで、大変勉強になりました。
 
〇〇〇力、ただ〇〇て〇〇をやってみます! 
 
《中略》
 
イヴさんが美しくて、その中にも可愛らしさが満載で、
 
セミナー中は見惚れてしまいました。
 
写真のLINE掲載もありがとうございます。
 
とても楽しそうな写真ですね。笑笑
 
またこのような機会を作っていただけると嬉しいです!
 
お気をつけてお帰りくださいませ。
 
昨日はありがとうございました!
 
イヴさん、昨日はありがとうございました。
 
自分の話へのアドバイスも、もちろんのことながら、
 
他の方のお話を聞いていても、
 
とってもとっても、なるほどな!と勉強になりました。
 
昨日、おっしゃってくださった、
 
彼にとっての〇〇〇〇を増やしていけるように
 
〇〇〇〇して行動していこうと思います。
 
そして、折角の懇親会だったのに、
 
途中で帰らせて頂いてすみませんでした(涙)
 
落ち込んでる彼からの呼び出しで
 
早々に失礼をさせて頂いて、
 
最後まで居れなかったのが残念です(涙)
 
でも、来られてた方とLINEのグループで繋がれたので、
 
色々とみなさんとこれからもお話していけたらいいなと思います。
 
ありがとうございました!!
 

こんにちは!○○○○です

 

セミナー&セッションありがとうございました

 

とっても楽しかったです^^

 

今までセミナーというものには参加した事がありますが 

 

少人数のセッションは初めてでした

 

他の方のセッションを聞いて考えたり なるほど~と思う事が

 

沢山ありました

 

懇親会ではグループラインを作って早速意見交換したりしてます

 

なかなか人には打ち明けられない内容なので

 

仲間ができたことはとても心強いです

 

イブさんの印象もブログを読んでいて

 

ほわ~んとしている方なのか思っていたら 

 

とてもサッパリした男気溢れるパワフルな方でびっくりしました!

 

また機会があればお会いしたいです

 

ありがとうございました

 

今回も様々な段階でのお悩みの方がご参加くださり
 
ツインとの過程には、それぞれに段階があって
 
その段階によって、取り組む課題や対応や
 
すべきことが変わってくるということを知って
 
ツインの過程の全体像みたいなものまでも
 
なんとなく把握できたのではないかと思います。
 
ツインの絡みのことは、この時代、
 
かつてないくらい現実的に進んでいくと感じています。
 
 
懇親会も和気藹々と、皆さんからのご質問にお答えしたり
 

なにやらLINEグループも作られたようで^^
 
こう言う出逢いと交流が生まれるのは、私が望むところで
 
とても嬉しいことですし、微笑ましかったです(ハート)
 
 
お申し込みの際に
 
「 人見知りが激しくて、話すのが苦手なんです… 」
 
と、仰っていた方もなんのその!(笑)
 
積極的に、ご質問くださったり、発言されてたりして、
 
皆さんとめちゃめちゃ打ち解けらていました♪
 
ツイン女性同士なので、垣根がないのでしょうね♡
 

↑おや?誰ですか?
 
美味しそうに籠盛りごと天ぷらを頬張っているのは?(笑)
 
GSセミナー後もあり
 
懇親会は、皆さんの笑顔が弾けていますね~♪
 
 
回を重ねる度に思うのですが、
 
どの方も、本当にご容姿だけでなく、
 
心根が可愛らしく愛らしい方ばかりで
 
胸がキュン♡キュン♡してましたよ(笑)
 
私なんて、湿疹が出てて、
 
お肌の調子が良くなく申し訳なく思いました^^;←反省
 
アダムファンも多くアダムに向けた
 
ラブコール?動画もありがとうございました♪^^
 
 
今回も、関東圏だけでなく
 
静岡、福島、新潟からもご参加くださって
 
本当に有り難く一期一会を感じましたよ。
 
出逢いは人生の宝ですね♡
 
 
そして、
 
ホテルに戻ってアダムにメール報告して
 
大浴場に浸かってバタンキューな私でした^^;
 
参加者様から、ご感想など届きましたら、
 
追ってシェアさせて頂きますね♪
 
兎にも角にも、ありがとうございました♡
 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆