ツイン男女がすれ違ってしまう理由 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツイン男女がすれ違ってしまう理由⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
卵料理が大好物のアダムなのですが
 
丁度、ホテルのレストランで出てくるような

オムレツを極めたいと思っていた私にとっては、

願ったり叶ったりで、
 
直径20㎝のフライパンと卵に悪戦苦闘中で御座います♪(笑)
 
オムレツ… 奥が深いです(爆)
 
 
先日、
 
アダムとのツインの話題が
 
『白馬の王子様を待っていてもやって来ない』 

という話でした。
 
 
ツイン女性は、兎角、
 
待ちの姿勢になってしまっていることが多いですが
 
いくら待ってもツイン王子はやって来ないというのが
 
私とアダムの経験上の見解なのです。
 
 
勿論、
 
ある段階には、『信じて待つ』 という過程もありますが
 
そうでない段階の時に、ただ闇雲に待っていても、
 
残念ながら、彼との関係は進展しないのです^^;
 
 
ということで、
 
この3次元世界のからくりでもあり
 
宇宙の法則の原点に立ち返ってみてくださいね♪
 

 
基本は、明らめ→受容し→手放し→行動する。

 

これだけです。

 

何を明らめ、何を受容し、何を手放し、どう行動するかは、

 

それぞれに、その段階ごとによって違いますが

 

行動が伴わないと、この現実世界では、

 

成すものも成さないのです。

 

当たり前のことですが…^^;

 

 

アダムの言葉を借りれば、

 

寧ろ、

 

「 ツイン王子は、ツイン姫がやってくるのを待っている。 」 

 

ということなのですね^^

 

この話は、ちょっと深いですょ^^

 

なので、いくら待っても

 

白馬に乗ったツイン王子は、やって来ないという訳です。

 

 

ある意味、無欲な愛は、怠惰な貪欲さでもあり

 

純粋な貪欲さは、無償の愛でもあるのですよ♡

 

これは、

 

ツイン男性とツイン女性の

 

愛の捉え方の違いにも関係していると思うのです。

 

なので、ツイン男女は、

 

すれ違うことが多く、切ない関係になってしまいがちなのね。

 

私とアダムも、過去に何度擦れ違ったことか^^;

 

何度も擦れ違ってきたから、今になって解ったことなので

 

擦れ違ってきたことにも意味があったということですね。

 

LINEで補足しますね。

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆