ツイン彼と永遠の愛を誓っちゃってください♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン彼と永遠の愛を誓っちゃってください♡⁑

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。


 

先月開催した東京GSセミナー第2弾では


私、


右足親指の爪に血豆ができるくらい夢中でして(笑)


お陰様で?右足親指の爪の血豆が


またまたアダムとお揃いになってしまいました(爆)


なんだかなぁ〜、、このシンクロ( ;∀;)


 

さて、

 

凄腕売れっ子の彫金師先生と打ち合わせしまして

 

ツインペアシルバーブレスレットが、

 

想像以上にいい感じに仕上がりそうで

 

私、テンション上がりまくってます⤴⤴

 

 

まだ、


試作品制作途中のため


お披露目できないのが残念ですが

 

ペアのブレスレットを合体させると

 

ブレスレットの裏に”永遠の愛”を表す

 

ある文字が現れる仕掛けになっています♡

 

お手元に届いた人だけのお楽しみですよ~♪

 

 

彫金師先生、天才。。って、思わず口走ったくらい

 

ファンが多いのも解りますわ~

 

 

そして、なんと奇跡ですよ!お嬢さん!!

 

ファンも多く超多忙な彫金師先生のご厚意の賜物なのですが

 

あなたも喜んでいただける超ミラクル起きました(嬉涙目)

 

アダムにも話してて、アダムもビックリ!


LINEに書きますね。

 

 

で、

 

話は、これだけでは終わりませんで、

 

思わず、私、腰抜けそうになったのですが(笑)

 

更に、

 

ツイン愛に果敢に向き合う


当ブログやLINE読者様の心情を察してくださって

 

イニシャル、または、お名前の刻印も特別にしてくださると仰る!

 

唯一無二のあなた方二人だけの

 

完全オリジナルブレスレットになります♡(気絶)

 

 

彫金師先生…

 

あなたは、もしや?!神なのですか?(爆)

 

 

もう、さりげなくペアで身につけて

 

ツイン彼と永遠の愛を誓っちゃってくださいっ♪

 

勿論、アダムと私も、一足先に身につけ

 

あらためて、永遠の愛を誓いますよ♡(てへっ)

 

ツイン彼と絶賛サイレント中の方も

 

ツイン彼とペアで身につけられる未来を


ワクワク想定しながら身につけることで

 

二人の未来の希望をいつも感じられ励みになりますよ^^

 

 

唯一無二の永遠の愛を誓う二人の


オリジナルツインペアシルバーブレスレットは

 

生産の準備が整う12月頃発売開始予定です♪

 

LINE@でお知らせしますので、目を皿のようにして(笑)

 

見逃さないようにしておいてくださいね♪♪

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆