「愛してる」と言わない彼から愛の言葉をもらえるようになりますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑「愛してる」と言わない彼から愛の言葉をもらえるようになりますよ⁑
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
ツイン彼が 「 愛してる 」 って言ってくれなくて
 
愛されているのかどうなのかと
 
悶々と不安に苛まれている人も多いと思います。
 
そんな人は、彼の行動から愛を感じる習慣にしましょうね♪
 
 
アダムも多分に漏れず、
 
言葉よりも行動で愛を示す派ツイン男子ですが←頑ななまでにw
 
だけど、現実には色々あっても30年もの間、
 
誰よりも私を心から深く愛し続けてくれてきたのね。
 
(私も同じくだけど)
 
そんな私たちでも、わぁ~♡ 私、愛されてるなぁ~♡ って、
 
ほわんと感じる瞬間が多々あって、
 
先日、アダムに思わず
 
 「 私アダムに、すっごい愛されてんね~♡ 」 って、
 
声に出して言ったのね。
 
そしたら、アダムがすぐさま素直に
 
「 かなり♡ 」 って、言ってくれましたよ。
 
これは、快挙ですぞ、お嬢さん!(笑)
 
普段、言わない人からの言葉の重みって、凄いですよ♡
 
あなたも、言葉よりも行動で示す派の彼から
 
愛の言葉をもらえるようになりますよ♡
 
 
そして、
 
私は、常々、愛は体感です。と、お伝えしています。
 
先日ご紹介した ⇒爆破した彼の取り扱い方法
 
素敵な姐さんの続報です^^
 
イヴさま
 
今朝…
 
ただ、愛してる
 
という言葉が飛び込んで来て。
 
大浄化が始まり、涙、涙でとめどなく溢れて来て。
 
そしたら、宇宙の愛に触れ、ただ、在るを体感し、
 
そして私が宇宙から何故ここに来たのかが、
 
ビジョンで視えまして。
 
壮大な宇宙の計画を感じる事が出来ました。
 
私自身も統合したのだと思います。
 
ただ、愛する
 
と、覚悟をしつつ
 
彼との少ない時間も大切にしながら
 
宇宙の計画のミッションを果たして行きたいと思います!
 
もう、ちっぽけな事は、どうでも良くなりましたー♪
 
本当にありがとうございました!
 
姐さんも、愛を体感するに至り、
 
もう、ちっぽけな事は、どうでも良くなりましたー♪に、
 
なられたようですよ^^
 
 
愛すること
 
愛されること
 
真実の愛
 
無条件の愛…
 
それは、行為でも言葉でもありません。
 
普遍的に ”そこ” に ただ在るものであり、あなたの状態です。
 
余計、難しいですかね?^^;
 
姐さんからのメッセージからも、感じ取ってみてくださいね^^b
 
 
姐さん、ツイン彼とも次のステージに進みますね♪
 
その理由は、LINEでお伝えしますね!
 
おめでとうございます♡
 
そして、おかえりなさい♡
 

 

私も一度でいいから


ツイン彼から愛の言葉をもらいたい!という方は

 

こちら↓

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

image

 

詳細やお申し込みにつきましては、

 

LINE@画面右上のお家マーク家をクリックして

 

ホーム画面をご覧くださいね。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆