爆破したツイン彼の取り扱い方法 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑爆破したツイン彼の取り扱い方法⁑
 
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
地元の秋祭りも終わり、秋の深まりを感じています。
 
日本には、四季があって、
 
それぞれの季節には風情がありますね。
 
秋は、実りの季節でもあります。
 
ツインとの関係に当て嵌めることもできますね。
 
 
一つの収穫の時期にきて
 
何かしらの情動や事象が起こりやすいかもしれません。
 
私とアダムも、昨年の秋に何度か
 
大きなぶつかりや本音での話し合いがありましたし
 
それを越えたことで、より絆が強くなり
 
特別なことはなくとも、ただ二人傍に居るだけで、
 
愛や幸せが滲み出すような仲になっていきました。


が、

ラブラブ感やスパイシーさなども匙加減で

いつでも愛おしみ愛、飽きない関係でもありまするよ♡

 
 
そして昨日、アダムから
 
健康卵40個のプレゼント!←愛の結晶なの??笑
 
コレステロールアゲアゲ⤴で御座います~♪←おぃ!
 
image
 
話を戻しますが(笑)
 
寧ろ、

本気で本音で向き合う時があるからこそ
 
二人の愛や信頼や絆が深まっていくものです。
 
仮面を被ったままでは、心通じ合うことも
 
心を重ねることもできませんね。
 
 
仮面を被っていた方が、ある意味

楽かもしれないけど
 
果たして、

それは自分にとって幸せな生き方なのか
 
本質的に良好な関係性なのかを疑ってみることも必要です。
 
 
春からサポートさせて頂いている素敵な姐さんから
 
彼が爆破したと、メッセージを頂きました。
 
一部だけ抜粋してシェアしますね。
 
《前略》
 
彼は男としての責任とプライドは、側で守ることであり

サポートする事だという価値観を持っているのだと思います。
 
でも、それ自体叶わない事で、男としての

そして、私といる事の存在価値を見いだせないのだと思います。
 
その意志を尊重して、離れる覚悟もしようと思います。
 
その覚悟もしつつ、本気で話し合ってみます。
 

あなたに、彼への愛を貫く本気の覚悟ができていて

肚が座っているなら、離れることも覚悟の上で、本心を伝え
 
これからのことを、二人で話し合うことも必要ですね。
 
 
男性は、自分にとって都合の悪いことは、
 
話し合うことを避けようとしますから
 
よし話し合おう!って、彼に思ってもらえるように対応し、
 
導いてあげることも大切かと思います。
 
アダムは、昨年秋にぶつかった時、
 
逃げの体制からの、興奮状態を越えて
 
「 座って話そう!」 って、言ってくれたことがありました。

その様子を見て思わず、微笑んじゃったんですが^ - ^
 
 
温厚で包容力のあるツイン男性でも、
 
時折、爆破しますので
 
あなたまでも、つられて爆破せずに、
 
彼の興奮状態を収める術も身につけられるといいですよ。
 
話し合いになんないですからね^^;
 
高揚して興奮している彼の不安や怖れの元を汲み取って
 
包み込む言葉かけや対応、安心材料を提示すると
 
一気に沈静化しますよ。
 
 
長くなりそうなので、このメッセージについての
 
私のコメントは昨年の秋の私たちの経験も含めて
 
LINE@で発信しますね♪


彼対応でのお悩みも、スパッ!と解消したい方は

こちら↓
 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

image

 

詳細やお申し込みにつきましては、

 

LINE@画面右上のお家マーク家をクリックして

 

ホーム画面をご覧くださいね。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

残席6席です♪

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆