○○○○○から離れると彼との現実が進展しますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑○○○○○から離れると彼との現実が進展しますよ⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

今日のテーマは、

 

ツイン概念から離れると彼との現実が進展するという事実です。


ちょっと長いですから、 


息切れしないようにご覧くださいね^ - ^



 

ブログでも、LINEでも、前々から何度も言っているのに

 

まだ囚われて、理解できないで、

 

苦しんでいるあなたに、お伝えしますね!^^

 

 

これね、

 

愛の体感を経て、

 

宇宙の真理と一体化した人なら否でも承知の助なんですけど

 

ツイン概念とかツインプログラムとか?

 

そういう情報を求めれば求めるほど

 

あなたが本心で望む彼との現実からも


愛からも遠ざかるんですよ。

 

 

私、アダムと30年越えの間柄ですし

 

便宜上、ツインソウル専門セラピストと名乗って

 

お仕事させて頂いて、ブログやLINE@で情報発信してますが

 

ツイン概念とかツインプログラムとかって何?ですよ^^;

 

クライアントさんに、逆に聞いてる有様です(笑)

 

彼との関係を進展させたり、望む現実を実現するにあたり

 

必要ないですもんww 知る必要もないですし、、

 

アダムも必要ないと思っているし、ツイン概念とか知らないですよ^^


でも、経験上、私にもアダムにも


根拠はありますよ。

 

 

ずっと一人の生身のリアルな男と女として、深く想い合い続け

 

相手や自分の現実を都度都度、受容しながらも前に進み

 

水面下では、深く繋がり合い、ただ愛してきたのね。


それは、本当には、私たちでさえ


言葉には表せないことです。

 

愛情ではなく愛の次元でね。

 

私たちが、ツインレイって認め合ってからも、

 

ツインレイであることは、


私たちの現実に後から付いてきた


「おまけ」みたいなものなので


全く拘っていないのですよ。



そして、


現実を進めていけば、


否が応でも、あんなことやこんなことまで


諸々わかってきます。

 

 

アダムと私は、アダムと私以外では在らず

 

それ以上でも、それ以下でもないし、

 

目の前にいる私とアダムが、

 

お互いにとって、唯一無二の最愛の人(存在)であって

 

もう離れられないという感覚が


理性やエゴを越えて

 

ただただ、そこにあるだけなのね。

 

 

そして、

 

二人の現実として見れば、

 

困難な状況を受容しつつ、とは言うものの、

 

何もしなかったわけではなく、

 

私においては、人生の一大ギャンブルみたいに

 

相当の覚悟で大きなリスクを負うという変容を幾度も経験し、

 

次々と挑戦しながら生き抜いてきて

 

奇跡的にアダムとの物理的距離も縮まった再会後の

 

今というリアルな現実がある訳です。

 

そして、

 

未来というこれからの二人の現実に向って

 

刻々と進んでいるのですね。

 

 

未来だって、その時点に行けば、今でしょ。

 

ツイン情報やふわスピに溺れるんじゃなくて、

 

今の二人の意思や意志で


今すべきことをする努力や行動の積み重ねが

 

望む未来を実現するのね。←私、当たり前の話してますよ^^;

 

 

統合後の再会の後も、私もアダムも、

 

誤魔化しきれないリアルな現実に向き合ってきてるわけだし

 

葛藤しまくったし、逃げ腰になったこともあるし、


傷ついて何度も泣きべそかいたこともある。

 

それでも、

 

本心から望む二人の現実を生きようと


お互いに努力してきたのね。

 

シンプルだけど、安易なことでは、ないですよ。

 

 

この先だって、現実的に考えれば

 

ほぼリスクしかない中に飛び込んでいくんですから。

 

リスクの向こうにしか、本当に求めるものはないというのも

 

真理であり道理なのです。

 

何度も繰り返しお伝えしますが、

 

あなたが、望む現実を生きるために

 

ツイン概念に捉われる必要はないということです。

 

寧ろ、邪魔しますよ^^;

 

 

ということで、

 

私は、ツイン専門でありながら、ツイン概念的なことや

 

ふわっとしたスピ系のことを発信していないのですね。

 

あなたも、今この瞬間

 

現実が伴うリアルな世界に生きてるんですよ~

 

現実が伴わない夢物語を

 

生きているんじゃないのね。

 

現実は、あなたが実現に向けていくしかないの。

 

 

発信者の意図がそれぞれに違うので

 

正解も不正解もないのですが、


ツイン概念系の情報を収集しても

 

現実が伴っていなければ、ただの気休めにしかならないのね。

 

それで、満足するなら、それでもいいのですよ^^

 

あなた自身に 《どうしたいか》 の確固たる意思がないと

 

ツイン迷宮にて彷徨いますよ。

 

 

つい先日もブログに書いたばかりだから

 

こちらもご覧くださいね。

 

ツイン彼との進展は○○を知らないとやらかします

 

 

夢や希望は現実として実現してナンボなんです。

 

”愛”すら、概念めいて伝えている人が多いのが事実です。

 

今生、叶わないものは、来世でも叶うはずはないと

 

私は思っています。

 

長くなったので、何故かは、LINEで書きますね^^


 

これも、何度も言いますが

 

お互いが持ち運んできた価値観や制限が外れてから(統合)が

 

ゴールではなく、そこからが本番です。

 

そして、ツイン統合の前には、

 

先ず、あなた自身の自己統合がないと


ツイン統合には進めません。


自分と向き合えていない人が


彼とも向き合えるはずがないのです。

 

自分と向き合うことの大切さが伝わりますかね?^^


殆どのクライアントさんが、


かなり自分と向き合ってきたと思っていたのに


まだまだだったと思い知った( ;∀;)と仰います。



 

現実が伴う分、

 

ツイン概念などで正当化できるようなことではないはずですよ。

 

目を醒まして、

 

二人が望む現実を着実に実現していって欲しいと

 

願っています(♡^ ^♡)

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆