ツインソウル:ツインとの関係を邪魔していることはズバリ!これです | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

連日のセッションで

 

皆さんとお話しできることが奇跡だと思う

 

ツンソウル専門セラピストのイヴです^^

 

 

皆さんとお話していると 『 縁 』 と言うものを

 

あらためて実感させられてしまいます。

 

多くの人が、

 

私のブログに惹かれるものがあったと仰います。

 

中には、

 

「 何故かは解らないまま、申し込んでました^^; 」

 

と言う、奇特な方まで(笑)

 

とても有難いことです♡

 

この溢れだすような慈愛の感覚は、

 

言葉にはならないので、

 

わたしから、感謝ビーム(ノ´▽`)ノ ⌒♡

 

 

愛を受け取ってくださいね♡

 

 

サイレントや別れ、不倫や浮気などなど、

 

ツインとの関係には、

 

あなたを悩ます出来事が色々ありますね。

 

 

私たちの30年の軌跡の中で、

 

二人の関係を何が邪魔をしていたかと言うことが

 

今になってみれば、明らかなんです。

 

その時々には、全く気づけなかったことが

 

30年の課程を経れば、

 

否が応でも、さすがに明確になってきます(笑)

 

おそらく、文章では伝わりにくいと思いますが

 

少しLINEにも書きますね。

 

オセロをひっくり返すのは、案外簡単かもしれませんよ♡

 

 

そしてね、私たちの経験から明らかになったことを

 

あなたが方、ツインの進展やパートナーシップに

 

活かしていただきたいのです♡

 

そんな意図があり、セッションでお話しさせて頂いています。

 

 

本当はね、

 

二人の仲が拗れる前に、

 

セッションを受けてもらえたらいいんですけど

 

そんな時ほど、人は気づけなかったりしますしね^^;

 

 

兎に角、私もあなたとしっかり向き合って

 

あなた方ツインの幸せを応援していきますね^^

 

 

もう3月ですね!早っ^^;

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★