ツインソウル:今までは、ホントに都合がイイオンナだったんですよね。 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
昨夜は、アダムとのデートナイトを楽しんだ
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです♪
 
 
なんだか、と~~~っても、眠いです^^;
 
春眠暁を覚えずとはよく言ったものです…

 
アダムからは、
 
「イブは、いつも眠いって言ってるねぇ~^^」
 
って、言われてしまいますが^^;
 
眠りと言えば、こちら。
 
 
体験カウンセリングは、残り1名様だそうですよ~♪
 
(もう埋まっていたら、申し訳ないです^^;)
 
 
さて、
 
セッションを受けられたビジネス講座の受講生さんから、
 
ツインとの関係にも変化があったと
 
ご報告が届いていますのでシェアしますね♪
 
(※ビジネス講座には、各コースにツインセッションも含まれているんです。)
 
イヴさん、おはようございます*ˊᵕˋ*
 
先日はセッションありがとうございます♡
 
少しづつ動きが出てきてますよ~
 
彼の方は、セッション前日くらいから 
 
どうも同棲の彼女さんと向き合わされてるような感じです。
 
弱味を見せないツインの彼ですから、
 
私には平然としてますけど、炙り出されてる感じですよね。
 
彼女さんの性格も凄いんですけど、
 
前なら彼が可哀想ってなってたとこなんです。
 
でも今は逆に彼女さんに感謝なんですよね~
 
彼の自我やエゴを私に変わって炙り出してくれて。
 
私ではできないことです。ホントに感謝です^^
 
私の方は彼の日常が少しづつ分かってきて
 
頑張ってくれてるんだって、実感できるようになり、
 
そこにも凄く感謝ですし、なにより分離の前の彼の行動 
 
二股 に他の女性との関係をやっと許せる気持ちになりました。
 
結局、今の彼は前の彼じゃないんですよね。
 
勝手に前の彼を今の彼に重ねて自分がかってに
 
悲しんでただけなんですよ。
 
そこに気づいたら楽になりました。
 
今は、次 同じこと繰り返したら縁切るからね…
 
なんて思ってます。
 
前は思い出して泣いてましたからね。
 
それがこうも変わっちゃいました(笑)
 
ツインの関係ってホントに凄いですね(笑)
 
宇宙の采配…恐るべし。
 
彼の場合無理やり向き合わされてる感じで
 
気の毒ですけど頑張ってください…ですよね(笑)
 
それは、ツインの女性もしっかり向き合ってきてるんですから
 
当然です^^
 
イヴさんが仰ってたゆとりが出てきました☆*。
 
この宇宙の采配を楽しめるようになれたら最高ですね^^
 
次は何がおこるやらです*ˊᵕˋ*
 
イヴさんのセミナーを受けることにより
 
私の現実も動いたんですね!!
 
本当にありがとうございました♡
 
(中略)
 
イヴさんが言ってた通り、今は怒りが出てきてます(笑)
 
彼にもですけど自分にも!
 
今までは、ホントに都合がイイオンナだったんですよね。
 
でもそれは、自分が自分を無価値にしてたんですよ。
 
そうすると彼も都合のいい男で、無価値の男になってしまう。
 
私何やってんだ!!って(笑)
 
私は唯一無二のなんですよ~(笑)
 
絶対、宇宙美人になってみせますよ(ˊᗜˋ)و
 
是非!シェアお願いします(笑)
 
皆さんも是非勇気を出して欲しいです☆*。
 
私のセミナー講座を受講するにも、勇気が要ったと思います^^
 
そして、短期間でいろんなことに気づけて、
 
勇気出して行動されたので
 
ツイン彼の環境にも変化が出てきたようですね~^^
 
 
てか、早っっ!!(笑)
 
こっちが、ビックリしますわ^^;
 
ドキドキしながら、メッセージ読んでます~(笑)
 
 
「 次 同じこと繰り返したら縁切るからね…って思ってます。 」
 
その域です♡
 
私は、アダムには、思っているんではなく言いました(爆)
 
「 ○○られるのはアダムの方だよ。 」
 
「 今度は、永遠に 『 ○○○○ 』 だからね。 」 ってね。
 
 
誰のためにもならないことは
 
こちらから断ち切るぐらいの覚悟もないといけません。
 
それも 『 愛 』 です。
 
 
○○○○○○な関係は
 
平和でもなければ、愛でもないですよ。
 
一見、平和で愛っぽく見えますがね。。
 
LINEでお伝えしますね。
 
ツインとの学びは、引き上げ合うことでもありますから。
 
 
何でもかんでも受け入れることと
 
完全受容とは違いますからね^^;
 
そこんとこ、4649!です。←昭和の香り?(笑)
 
 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★