ツインソウル:ツイン彼からの大きな愛や愛情を受け取れますよ♡ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
日々LINEに届く報告やメッセージに
 
ずきゅん♥ と、心打たれている
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです♡
 
 
あなたは、いつ感動しましたか?
 
感動するって、本当に大事です。
 
心打たれて、心が動くことで
 
人は強くもなれるし、勇気も出せるものです^^
 
 
女神オーラスプレーも、お手元に届いているようで
 
早速、素敵なご報告を頂いております♪
 
イヴさん♡
 
早速スプレー効果が☆
 
スプレーが届いてすぐに、むかし彼にもらった指輪と、
 
彼のお母さんの形見にスプレーを吹きかけておいたんです。
 
で、昨日から私が体調不良で、弱気なLINEを出したら…
 
いつもだとそのままスルーが普通なんですが、
 
今朝はすぐに既読、そして返信!!
 
相変わらず優しい言葉ではないんですけどね(笑)
 
 
彼のお母さんの形見は、むかし付き合っていた時に、
 
彼の母が亡くなってすぐ、一度彼に渡されたのですが、
 
何故かその時は「受け取れない」って返したものなんです。
 
そして26年後、再び私に。
 
現在は、お互い既婚者ですが、
 
あえてそれを私に渡すのには、
 
彼なりに思うところがあるのだな、と思っています。
 
長文、失礼しました☆
 
 
 
 
イヴさん♡
 
お手紙読んでいただけて嬉しいです(*^^*)
 
アダムさんにも見せていただけたなんて…光栄です(笑)
 
女神オーラスプレーが届いた日、
 
いつも送ってこないような時間帯に
 
彼からメールが来たんです(*゚ロ゚*)
 
連絡が来た日は会う予定日の二日前だったので、
 
たまたまメールが来ただけなのかもしれないですが、
 
やっぱり嬉しいですね(笑)
 
何通かやり取りして返信はなくなりましたが。
 
予定通り会うこともできて、
 
と~っても幸せな時間を過ごすこともできました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
女神オーラスプレー最強で最高ですね(*¨*)♡
 
毎日、使います♡
 
 
師匠おはよーございますー☆
 
めっちゃ早いけどホワイトデーきました(笑)
 
あ!忘れてました!
 
スプレー届きました♡
 
スプレーが届いた日ですよ、 指輪頂いたの(笑)
 
師匠ありがとうございます( ̄* ̄)ブチュー💕
 
偶然と思えば偶然だし…
 
必然と言えば必然だし…
 
兎に角、皆さんが、ハッピーで私もハッピーです♪(⌒▽⌒)
 
 
指輪の画像は、イメージ画像ですが、
 
実際、メッセージと共に左手の薬指にはめられた
 
彼からのプレゼントの素敵な指輪の
 
お写真もいただきましたよ♡
 
ツインそれぞれに、彼との素敵なストーリーがあります♡
 
素敵でお幸せな報告に、
 
ハートから温かいものが溢れて、感動しておりますよ^^
 
 
私たちも通ってきた課程なので、お気持ちはわかりますが
 
ツインとのこと、
 
辛い・・・苦しい・・・にスポットを当てても
 
進展はありませんから、
 
嬉しい☆楽しい♪幸せ♡ にスポットを当てて
 
勇気を出して歩みを進めて欲しいと願っています。
 
あなたの感情や波動は、ツインには筒抜けですからね^^b
 
その反対も然りですが。
 
あなたが嬉しい☆楽しい♪幸せ♡にスポットを当てて
 
勇気を出して歩みを進めていれば
 
ツイン彼からの大きな愛や愛情を受け取れますよ♡
 
 
スプレーも、頂くメッセージのように
 
本当に皆さん、楽しみながら使っていただけていて、
 
イヴは、心から感謝感激しております♡
 
 
愛の本質って、本来、重いものではないはずです^^
 
あなたのオーラや波動を軽やかにするために
 
女神オーラスプレーを、是非、お役立てくださいね♪
 
 
毎回、売り切れの女神オーラスプレーのご予約は、
 
月に一度、LINEにて数量限定で承っております♡
 
★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

あなたのその深い胸の苦しみを知る

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどの募集はLINEのみで行っています。

 

LINEにいただいたご質問は、許可なくブログに

 

掲載せて頂く場合がございます。

 

【動画集】のご購入はタイムラインからできます♪

 

--------------------------★☆★